今年もありがとう

今年も1年、なかよくしてくれてどうもありがとう!!
みんなとのたのしいできごとが今年もたくさんあったよ!

テレビのCMにでたり、お茶のパッケージしてもらったり、
ほかにもたくさん、ちいさなぼくのマスコットをつくってもらえたり、
ぼくのグッズをいろいろくってもらえたのもとってもうれしかったな。

ぼくの「かみしばい」もつくってもらったし、「ふれあいフェスタ」でのぼくたち
「キャラクター劇」もDVDになるんだって!

なつやすみには、おともだちのみんながぼくのセンターにあつまって
くれていっしょにあそべたし、いろんなイベントにさんかして、
あたらしいおともだちもいっぱいふえて、ぼく、今年もほんとうに
たのしかったよ☆
みんな、なかよくしてくれてどうもありがとう!!

またらいねんもぼくとなかよくしてね♪


・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

来年もみんなとなかよし♪

かわいいでしょ!?


みてみて!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全10件中 1件〜5件を表示

Re:今年もありがとう

返信

モモマル君今年も一年間仲良くしてくれてありがとう。
今年はモモマル君に沢山会えて笑顔や元気をいっぱいもらったよ!
モモマル君今年もいっぱい頑張っていたからお正月はゆっくり休んでね。
モモマル君もお餅とか食べるのかな?
また来年も今年と同じくらいモモマル君に会えたらいいな。
ではモモマル君良いお年を。

みーちゃん 2014年01月04日 22時56分46秒 ( 土 )

ありがとう

返信

きょねんもいっぱいやさしくしてくれてありがとう。

お正月、たのしかったけど、みんなとあったり、
こんなふうに日記でおはなししたりできなかったから、
ちょっぴりさみしかったよ。

みーちゃんさんやみんなにあえるとね、
ぼくもとってもげんきをもらえるんだよ♪
だから、今年もいっぱいあいにきてね!

モモマルくん 2014年01月08日 16時52分20秒 ( 水 )

こんばんわ

返信

モモマルくん、今年もあと少しで終わっちゃうね。
今年はモモマルくんと出会えた年でした。
去年の今頃はまだモモマルくんの顔と名前も知らなかったの。
出会いって不思議だよね。
今年は数えれないほどモモマルくんと遊べて楽しかったし嬉しかったし癒されたし元気をもらえたよ。ありがとう(*´ω`*)
また来年もたくさん遊ぼうね♪
良いお年を☆

ゆきなっち 2013年12月29日 23時42分09秒 ( 日 )

あそぼうね♪

返信

ゆきなっちさん、きょねんはたくさんあいに
きてくれて、どうもありがとう。
ぼく、とってもとってもうれしかったよ。

ゆきなっちさんがぼくをしってくれたのは
きょねんだったんだね!
なのに、プレゼントつくってくれたり、あいにきて
くれたり、ぼく、ゆきなっちさんにたくさん
やさしくしてもらったよ☆

今年もぼくのおともだちでいてね♪

モモマルくん 2014年01月07日 17時24分42秒 ( 火 )

良いお年を迎えてね♪

返信

モモマルくんとおともだちみんな可愛いね~☆
うちには同じ小さいモモマルくんとふっかちゃんが並んでいるよ。
今年は沢山の思い出や優しい気持ち、温かい気持ち、元気をくれてありがとう。

今年の夏のセンターでのイベントには参加できなくて残念だったけれど、またいつかあんな夢みたいなイベントがあったら嬉しいな~。
モモマルくん今年は沢山ありがとう!!

えむ 2013年12月27日 23時25分46秒 ( 金 )

« 前のコメント