今年もありがとう

今年も1年、なかよくしてくれてどうもありがとう!!
みんなとのたのしいできごとが今年もたくさんあったよ!

テレビのCMにでたり、お茶のパッケージしてもらったり、
ほかにもたくさん、ちいさなぼくのマスコットをつくってもらえたり、
ぼくのグッズをいろいろくってもらえたのもとってもうれしかったな。

ぼくの「かみしばい」もつくってもらったし、「ふれあいフェスタ」でのぼくたち
「キャラクター劇」もDVDになるんだって!

なつやすみには、おともだちのみんながぼくのセンターにあつまって
くれていっしょにあそべたし、いろんなイベントにさんかして、
あたらしいおともだちもいっぱいふえて、ぼく、今年もほんとうに
たのしかったよ☆
みんな、なかよくしてくれてどうもありがとう!!

またらいねんもぼくとなかよくしてね♪


・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

来年もみんなとなかよし♪

かわいいでしょ!?


みてみて!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全10件中 6件〜10件を表示

ぼくも♪

返信

えむさん、いっぱいありがとう。
いつもいっぱい、かわいいプレゼントを
えむさんからもらって、ぼくとってもうれしいよ!

きょねんの夏のセンターでのイベントみたいなの、
またしたいねって、おねえさんやおとうさんとも
おはなししてるんだよ。
だから、また今年あるかも???
たのしみにしててね!

今年もぼくとなかよしでいてね♪

モモマルくん 2014年01月07日 17時22分08秒 ( 火 )

おともだちになれて良かった~

返信

モモマルくんこんにちは。

今年はモモマルくんとおともだちになれてとても楽しかったよ(^_^)
また来年もたくさん会えるのかなぁ~?
楽しみにしてます。

モモマルくんのマスコットとってもかわいい~。
私も欲しいな~☆

日記の写真いつもじょうずに撮れていて、次はどんな写真がのるのかな~ってとても楽しみにしてるよ。
おねえさんにかわいい写真たくさん撮ってもらってね。


きち 2013年12月27日 18時57分02秒 ( 金 )

えへへっ

返信

しゃしん、たのしみにしてくれて、ありがとう!

ぼくもおねえさんも、いつもどんなしゃしんにしたら、
みんなにぼくの「たのしい」や、「うれしい」が
つたわるかなあ?っておはなししながらとってるの♪

つたわってるかな!?
今年もいっぱいいろんなしゃしん、のせるね☆

ぼくもきちさんとおともだちになれて、とってもうれしいよ。
今年もなかよくしてね♪

モモマルくん 2014年01月07日 17時18分06秒 ( 火 )

かわいいね~

返信

わたしもモモマルくんとおともだちになれてとってもうれしかったよ!
これからもず~とおともだちでいてね!!

小さなモモマルくんたちがすごくかわいいね。
モモマルくんの宝物なの?

お正月はおもち食べれるからうれしいね。
わたしはあんこのおもちが楽しみ!
来年もまたあくしゅしてね。

大野 2013年12月27日 17時45分30秒 ( 金 )

あくしゅしようね!

返信

きょねん、いっぱい日記にコメントくれて
どうもありがとう。

ぼくも大野さんとおともだちになれて、とっても
うれしかったよ!!
今年もまたおとうさんといっしょにあいにきてね!

小さいぼくたち、かわいいでしょ!?
おねえさんたちがあつめてくれたんだって♪
もっちろん、ぼくのたからものだよ☆

モモマルくん 2014年01月07日 17時11分54秒 ( 火 )

 次のコメント »