クリスマスパーティー♪

今日はクリスマス!
みんなのところに、サンタさんはきた!?
ぼくのこと、サンタさんきた!!!!
すごい!!きたんだよ!

ぼくのもらったプレゼントをみんなにみてもらうまえに、
まずはきのうあった、クリスマスパーティーのおはなし。

きのうはね、ぼくとセンターのみんなと、ぼくのおともだちで、
クリスマスパーティーしたの!
クリスマスツリーのまえでみんなでたべたサンドウィッチ、
おいしかったな。
チキンと、ケーキもたべたよ!!

ぼく、おたんじょうびはまえにもおいわいしてもらったけど、
クリスマスパーティーは、はじめて!
サンタさんのおようふくであそびにきてくれたおねえさんもいて、
ぼく、ホントにサンタさんきたのかとおもって、びっくりしちゃった☆

このまえのイベントのとき、じーもや、くまモンもサンタさんの
おようふくきてたし、ぼくもサンタさんのおようふく、ほしいな~。
あ!でもサンタさんのおようふくきたら、サンタさんがぼくに
プレゼントもってきてくれなくなるかも!!
だったらやっぱり、サンタさんのおようふく、ぼくいらない!
プレゼント、ほしいもん♪

パーティーしたり、プレゼントもらえたり、クリスマスって、たのしいね!
まいにち、クリスマスがいいな~。

みんなのところには、サンタさんからどんなプレゼントがきたのか
ぼくにもおしえてね!!


・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


サンタさんからゲームもらったよ。みんなで一緒にあそびたいな。

パーティーがはじまるよ!!

小倉で有名なサンドウィッチだよ

お姉さんサンタさんと一緒♪

くだものいっぱいでおいしかったよ☆

お友達のマシロさんが作ってくれた、色紙も一緒にクリスマス♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全10件中 1件〜5件を表示

Re:クリスマスパーティー♪

返信

モモマル君サンタさんが来てくれて良かったね~!
しかもプレゼントがモモマル君も登場するゆるキャラさんたちのゲームだったんだね!
楽しそうなゲームだね。センターのお兄さんやお姉さんと遊ぶのかな?
ケーキもサンドイッチもとっても美味しそう。
みーちゃんも昨日の残りのケーキ一人でたべちゃったよ(笑い)
美味しいものを食べるととっても幸せな気持ちになるから不思議だね。
毎日クリスマスがいいけど、サンタさんが大変だからやっぱり一年に一回の楽しみがいいね!

みーちゃん 2014年01月04日 22時47分59秒 ( 土 )

そっか~

返信

まいにちクリスマスだと、サンタさんが
たいへんって、ホントだね。
うん。
だったら、ぼく、がまんする!!
今年のクリスマスまでがまんできるよ!

みーちゃんさんにもサンタさんきた?
ぼくはサンタさんがくれたゲームで、
センターのみんなとあそんだよ♪


モモマルくん 2014年01月08日 16時24分00秒 ( 水 )

ありがとう(≧∇≦)♪

返信

モモマルくんのクリスマスパーティーに、私の作った色紙も一緒に飾ってくれてありがとうね。
とっても嬉しくて、このパーティーの写真が一番嬉しいクリスマスプレゼントになりました(≧∇≦)♪

モモマルくんサンタさんからプレゼントもらって良かったね♪

22日と23日はモモマルくんに会いに行ったよ。お仕事頑張ってたね♪今年はいっぱいモモマルくんに会えて凄く楽しかったよ♪ありがとうね。

マシロ 2013年12月26日 00時44分17秒 ( 木 )

ありがとう

返信

マシロさんの「しきし」があったから、パーティーが
もっともっとたのしくなったよ!
みてくれたみんなが「すごいね!じょうずだね!」
っていってほめてくれたから、ぼくもとっても
うれしくなっちゃった☆
ぼくこそ、どうもありがとう!!

マシロさん、ことしもいっぱいあいにきてくれたり、
プレゼントもいっぱいつくってくれてどうもありがとう。

また1月のイベントにもあいにきてね♪

モモマルくん 2013年12月26日 17時24分26秒 ( 木 )

Re:クリスマスパーティー♪

返信

どのモモマルくんもキュート!
楽しいクリスマスが過ごせてウキウキだね♪
プレゼントもらえて良かったね〜!
お母さんも画像を見て「モモマルくんはほんとキュートだね」って言ってたよ!

ムム 2013年12月25日 23時14分39秒 ( 水 )

« 前のコメント