大!抽選会☆

今日はね、ぼくからの「おとしだま」スペシャル!!
ねんがじょうをくれたおともだちの中から、ちゅうせんで
10人のおともだちに、すこしだけど、ぼくのグッズをプレゼントしちゃうよ♪

今日はね、そのちゅうせんかいをしたよ☆

今日までにおくられてきたねんがじょうは、ぜんぶで120まい。
みんな、ほんとうにたくさんありがとう。
ぼくからもなにか、みんなに「おれい」ができないかな?
とおもって、センターのおねえさんや、おとうさんといっしょに
かんがえたよ。
ホントは、ねんがじょうくれたみんなに「おれい」がしたかった
んだけど、みんなにはできなくてごめんね。

ちゅうせんのほうほうは、みんながくれたねんがじょうを、
はこにいれて、ぼくが10まい、はこの中からえらんだよ。
とうせんしたおともだちは、グッズがとどくの、たのしみにしててね!

それと、今日はお正月につくってもらったぼくの「連凧」をしょうかいするね!!
どお?すごいでしょ!?
センターのしょくいんさんがぼくのためにつくってくれたの♪
お正月のときには、ふうせんもふくらんでたんだよ。
今は、しぼんじゃったけど・・・。

この「たこ」はね、左から、右にいくと、どんどんぼくが小さくなってくの!
小さいぼくから、大きいぼくまで、いっぱい☆
「たこあげ」はできなかったけど、ぼく、この「たこ」さんみてるだけで
たのしくなったよ!!

いつか、ちかくのこうえんで、「たこあげ」できたらいいな♪

※事務局より
  モモマルくんグッズの当選の発表は、グッズの発送をもってかえさせて
  いただきます。


・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


抽選会、はじめま~す♪

だれに当たるかな?

ガサゴソ、ガサゴソ

まずはコレ!!1人目はこの人に決まり☆

あとのみんなは到着を待ってね♪

じゃじゃ~ん。連凧だよ!

すごいね~。大きさ違うの、わかる?

今年も、よ・ろ・し・く・ね!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全14件中 1件〜5件を表示

Re:大!抽選会☆

返信

モモマルくん!報告が遅くなったけれどプレゼント届いたよ!
モモマルくんグッズが欲しかったので嬉しいなぁ☆ありがとう!!

それと、同じプレゼントの封筒が私のところにふたつ届いたのだけれど、他に当たった方に届いてないということはないかなぁ??

歩 2014年02月04日 21時43分24秒 ( 火 )

おしえてくれてありがとう

返信

おへんじ、おそくなってごめんね。
おしえてくれて、どうもありがとう!

きちんとしらべて、まだおくれてない
おともだちがいたら、ちゃんとおくっておくね♪

ふたつとどいたぶんは、歩さんがたいせつに
つかってね☆

モモマルくん 2014年02月13日 14時16分56秒 ( 木 )

Re:大!抽選会☆

返信

あまみぃにもプレゼント届いたよ!

抽選会のことを知ってから毎日ワクワクしながら
ポストをみていたよ♪

モモマルくんのことがますますだいすきになったよ☆
かわいいプレゼントをありがとう☆

あまにゃん&みぃにゃん 2014年01月30日 19時25分18秒 ( 木 )

おめでとう

返信

あまにゃん&みぃにゃんさんにもあたったんだね!
よかった~。えへへ~。
おめでとう☆

プレゼントも、「かわいい」っておもってもらえて、
ぼくもとってもうれしいよ。
これからもなかよくしてね♪

モモマルくん 2014年02月03日 16時47分47秒 ( 月 )

Re:大!抽選会☆

返信

モモマルくん、プレゼント届いたよ☆すごいうれしい!本当にありがとうね。大切に使います。
モモマル.くんのいる地域から遠い関東に住んでいるので、今まで会えたことはないんだけど、日記いつも楽しみに読んでます!
いつもやさしいモモマルくん、これからもがんばってね。応援してます~

まゆ 2014年01月28日 21時54分17秒 ( 火 )

« 前のコメント