Xmasファンタジー!!

メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ。
みんなは今日のよる、ケーキたべるのかな!?
そして、今日のよるには、ぼくにもサンタさんくるかなあ???

ぼくね、今日はセンターのみんなとクリスマスパティ―したよ!
ふふっ、たのしかった~♪♪♪
今日のパーティーのおはなしは、つぎの日記でするからね。

今日は、日ようびに「あさの汐風公園」であった、Xmasファンタジー
in北九州のおはなしするよ!
日ようびはおてんきもよくて、おそともポカポカ。
そんな中、ぼくや、じーも、スナQ、ギランはもちろん、くまもとから
くまモンまでこのイベントにあそびにきてたんだよ。

そこでは、ぼくたちキャラクターのみんなを1人ずつしょうかい
してもらったり、きてくれたおともだちといっしょにあそんだり、
みんなでダンスをおどったりしたんだ。
そして、よるには花火も!!

ぼくね、花火って夏だけのものかとおもってたけど、冬にみる
はなびもとってもステキ!!

いつもあいにきてくれるおともだちのみんなもい~っぱい
きてくれてたし、たくさんのキャラクターのおともだちともあえたし、
ぼく、とってもたのしかったよ☆

あそびにきてくれたおともだちのみんな、どうもありがとう。
ほんとに、ほんとにたのしかったね!
またらいねんも、このイベントあったらいいね~。

そして、今日はおともだちのえむさんから、とってもかわいい
クリスマスカードもらっちゃった❤
ちっちゃいぼく、すごくじょうずだね!
あ~んなにちっちゃいのに、ぼくにそっくりで、びっくりしちゃった☆
えむさん、どうもありがとう!!


・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


お姉さんがぼくのこと紹介中☆

しっぽのヒミツ、ないしょだよ♪

客さんがいっぱい!!

クリスマスの服、ぼくも欲しいな~

ぼく、上手に踊れてる?

た~まや~(で、あってる??)

えむさんが送ってくれたカード。ぼくがいるよ。どこだかわかる?


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

Re:Xmasファンタジー!!

返信

モモマル君こんにちは。
みーちゃんもクリスマスパーティーしたよ。
美味しいチョコレートのケーキ食べてとっても幸せだったよ。
じーもとくまもんはクリスマス仕様だったんだね。
モモマル君のクリスマス姿も見て見たいな。
えむさんからのクリスマスカードに小さいモモマル君が居てとっても可愛いね。
冬の花火もとっても素敵だね。
クリスマスってみんながうきうきしてとっても楽しいね。

みーちゃん 2014年01月04日 22時35分54秒 ( 土 )

たのしかったよ

返信

ず~っとクリスマスならいいのにね!
そしたら、まいにちケーキたべられるかなあ!?

みーちゃんさんのおうちはチョコレートケーキ
だったんだ!!いいな~。
チョコのケーキもおいしいよね~♪

クリスマスカード、とってもステキでしょ?
ぼくがいるのがわかって、すっごくうれしくて、
おねえさんや、みんなにいっぱいじまんしたんだよ☆

モモマルくん 2014年01月08日 15時28分27秒 ( 水 )

Re:Xmasファンタジー!!

返信

モモマルくん。めっちゃかわいい〜ですよね。
この前のイベントでもっと好きになりましたよ。

クリスマスのケートとのショットもかわいい〜

これからもいろんな所で活躍してくださいね!

ゆかり 2013年12月26日 12時33分29秒 ( 木 )

はじめまして?

返信

ゆかりさん、こんにちは。
ぼく、モモマルくんです。
ゆかりさん、日記でははじめまして???

このイベントのとき、ゆかりさんあいにきて
くれたんだね!!
どうもありがとう。

これからも、よかったらいろんなイベントにあいにきてね!
そして「ゆかりさんだよ」って、ぼくにこえかけてね☆
これからもよろしくね♪

モモマルくん 2013年12月26日 17時11分18秒 ( 木 )

メリークリスマス!

返信

モモマルくんメリークリスマス☆

X'masファンタジー、行けるかどうかハラハラしてたけど行けたよ!良かった~♪
駅から会場へ向かっていたら、オープニングステージに向かう青い後ろ姿が見えたから、あれはモモマルくんだ!って会場まで走っちゃった。
ダンスステージでは、ていたんと隣同士で踊っていて兄弟みたいだなーって思ったよ。
ダンスが上手だったから、私も手拍子楽しんだよ。
本当に楽しかったなー、ありがとう☆

クリスマスカード紹介してくれて、どうもありがとう。
クリスマスのお空を飛ぶモモマルくんだよ。

えむ 2013年12月25日 18時50分13秒 ( 水 )

« 前のコメント