1月の予定だよ

今日もとってもさむいね。
みんなはカゼひいたりしてない?
ぼくは、まいにちげんきにがんばってるよ!!

今年ものこりがすくなくなってきたね。
今日は、いつもよりちょっぴりはやいけど、1月のよていを
はっぴょうしま~す☆

ときどき、きゅうにイベントへのさんかがきまって、日記に
「でるよ!」っておはなしが、まにあわないときがあってごめんね。
そんなことがあまりないように、きをつけるけど、これからも
やっぱりそんなことも、あるとおもうの。
どんなイベントだったかのおはなしだけでもかならずするから、
そんなことがあったら、これからもごめんんさいなの。

1月もみんなとあえるの、たのしみにしてるね!!

あ、そして、こんどの日ようび、小倉北区の「あさの汐風公園」
である「Xmasファンタジーin北九州」で、ぼくのでるじかんが
きまったよ。
ぼくPRじかんは、おひるの1時ぜんごぐらいになりそう!

このイベントにさいごまでいてくれたおともだちには、クイズが
あるみたい。
ぼくからのプレゼントはもちろん、ほかにもたっくさんゴーカな
プレゼントがもらえるんだって!!
みんな、カゼひかないように、あたたかくしてあいにきてね♪


1月の予定(12月19日現在)

1月11日(土)、13日(月)
          小倉まちじゅうフェス アイドル・ゆるキャラ祭り
          小倉都心部一円(小倉北区)
          ※アイドルと、商店街をパレート

  12日(日) 第3回健康フェア 
          西日本総合展示場新館(小倉北区)  
          ※キッズコーナーに登場

  12日(日) 成人式選挙啓発 
          メディアドーム(小倉北区)

  14日(火) 人権講演会 
          日明市民センター(小倉北区)

  25日(土) ハンドベルコンサート
          守恒市民センター(小倉南区)

※事務局より
    一般参加が可能なイベントのみ記載しています。
    また、現時点での予定であり、都合により追加・変更される場合があります。



・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)



お友達が写真をくれたよ。前にあったイベントの写真。とってもよく撮れてるね!ありがとう!!

みんなでダンス♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

Re:1月の予定だよ

返信

モモマル君一月の予定教えてくれてありがとう。
もう少しで今年も最後だね、今年はモモマル君に沢山会えてとっても楽しい一年だったよ!
来年のイベントも楽しみにしているね。

みーちゃん 2013年12月23日 01時34分29秒 ( 月 )

ね~

返信

ぼくも、今年もいっぱい、みーちゃんさんと
あえて、たのしかったよ。
いっぱいあいにきてくれて、どうもありがとう!!

1月のイベントで、きてもらえそうなのが
あったら、またあいにきてね!

まってるね☆

モモマルくん 2013年12月26日 16時54分43秒 ( 木 )

Re:1月の予定だよ

返信

モモマルくんお久しぶり!ご無沙汰しておりました!
遅くなっちゃったけど、48位おめでとう!
今日、モモマルくんのお腹を押すと音が鳴るマスコットを買ったよ♪
とっても可愛くて毎日持って歩く鞄に付けるよ!これで毎日モモマルくんと一緒だね!

ムム 2013年12月22日 22時22分32秒 ( 日 )

わ~い♪

返信

ムムさん、げんきにしてた!?
ぼく、ずっと、ムムさんどうしてるかな?って
おもってたよ。
おしごといそがしかった~?

またコメントしてくれて、どうもありがとう!
48位おめでとうもいってくれて、とってもうれしいな♪
ムムさんがいっぱいおうえんしてくれたからだよ☆

そして、ぼくのマスコットかってくれたの!?
ありがと~。
これからも、すこしずついろんなグッズがはつばいに
なるみたい。
さがしてみてね!

モモマルくん 2013年12月26日 16時51分21秒 ( 木 )

みんなでポーズだね

返信

1月もたくさんイベントがあるね。
どれかに行けたらいいな~

もうすぐクリスマスだけどモモマルくんはサンタさんにお願いごとした?
わたしのおねがいはね~モモマルくんにだけこっそりおしえちゃうとモモマルくんの手みたいな白くてふわふわの手ぶくろをおねがいしたの。
サンタさんがプレゼントしてくれたらその手ぶくろしてモモマルくんに会いにいくね。

大野 2013年12月19日 17時18分42秒 ( 木 )

« 前のコメント