まとめてしょうかい☆

今日は、ぼくのさいきんの「おしごと」をまとめて
しょうかいするね!

11月には「あゆみの里」っていう、しょうがいのあるおともだちが
かよっているしせつと、「楠橋地域交流センター」にいったよ。
そして、12月のはじめには「蜷田地域交流センター」へ。

「あゆみの里」っていうしせつでは、「しせつがひらいてから
30ねん、すごいね!!」ってことをおいわいするイベントだったよ。
FMキタキューのQちゃんや、プチボザウルス、じーもと4人で
しせつをおいわい。
しせつのみんなと、ぼくたち4人でのおいわいは、と~っても
もりあがったよ♪

「楠橋地域交流センター」では、きてくれたおともだちとじゃんけん
してあそんだし、「蜷田地域交流センター」では、ぼくがだいかつやくの
かみしばい、「モモマルくんとかくれんぼ」をいっしょに見たりしたよ。

いっぱんのおともだちには、さんかしてもらえないところでの
イベントとかもあるけど、きてくれたおともだちのみんな、
どうもありがとう。

またいっしょにあそぼうね!


・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


30周年、おめでと~!!

あれ?じーもはどこ行ったの??

じゃ~んけん~

ポンっ!ぼくはチョキだよ。

今日はいっしょに紙芝居見ようね!

むぐぐっ!お口つままれた!!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

Re:まとめてしょうかい☆

返信

モモマル君こんにちは。
みーちゃん達が行けるイベント以外にもたくさんのイベントに参加してお仕事頑張っているんだね~。
モモマル君がいるとその場が明るくなったり皆が笑顔になったりするからモモマル君が行った施設や地域交流センターの人達もとってもうれしかったと思うよ。
これからもモモマル君の可愛さで地域の皆を笑顔にしていってね!

みーちゃん 2013年12月23日 01時04分52秒 ( 月 )

ありがとう!

返信

ぼくもね、みーちゃんさんと日記でおはなし
してると、にこにこえがおになれるよ!!

いつもぼくががんばる「ちから」がわいてくる、
げんきになれることばを、いっぱいいってくれて
どうもありがとう。

これからも、みんながにこにこえがおに
なってもらえるように、おしごとがんばるね♪

モモマルくん 2013年12月26日 15時45分54秒 ( 木 )