ゆるキャラGPおうえんありがとう!

みんな、ひさしぶり!
日記、ちょっぴりあいだがあいちゃってごめんね。

そして、24日の「ふれあいフェスタ2013」にきてくれたおともだちの
みんな、どうもありがとう!!
と~ってもたのしかった、「ふれあいフェスタ2013」のおはなしは、
つぎの日記でするから、たのしみにまっててね♪

そして今日は、ゆるキャラグランプリの「結果」を大はっぴょう☆
ぼく、モモマルくんは、ぜんぶで1580キャラのなか、48位!

まいにちおうえんしてくれたみんな、ときどきおうえんしてくれたみんな、
みんな、み~んな、おうえんしてくれて、どうもありがとう!!
ぼくね、48位でとってもうれしいよ。
みんなのおうえんがあつまって、55084ひょうにもなったんだもん!
それって、すごいことだよね!

グランプリにとうじょうするのがおくれて、みんなにとってもしんぱい
してもらえたり、今年のグランプリは、いつもより、もっともっとみんなの
おうえんをちかくにかんじることができたよ!!
ほんとうに、ほんとうにおうえんしてくれてありがとう☆

これからも、みんなのおうえんを、ぼくのげんきにかえて、おともだちを
もっと、もっとふやせるように、がんばるよ!
だから、これからもぼくのこと、おうえんしてね。

ぼくを48位にしてくれて、どうもありがとう。
みんな、だ~いすき❤

あとね、しょうかいするのがおそくなってしまったけど、ぼくのおともだちの
マシロさんが、ぼくにおたんじょうびのプレゼントをとどけてくれたよ!

ふれあいフェスタのまえの日にきてくれたから、ぼく、あえなくてごめんね。
マシロさん、こんかいもと~ってもじょうずなの!
こんどのぼくは、サンタさんだよ!なつに、マシロさんのくれた「しきし」と
ならべて、センターにかざるね!

もうすぐ12月になるけど、ぼくにもサンタさん、きてくれるかな~?



・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


おねえさんが、お祝いしてくれたよ

おねえさんに見つからないうちに、たべちゃお☆

帽子の先がぼくのしっぽとお揃いのハートなんだよ!かっわい~♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全18件中 1件〜5件を表示

Re:ゆるキャラGPおうえんありがとう!

返信

モモマル君ゆるキャラGP48位おめでとう!
みーちゃんもとってもうれしいよ。
モモマル君最初出遅れちゃったのによくここまで追い上げたね。
これも全国にモモマル君を応援してくれている人がたくさんいるって事だね!
お姉さんが作ってくれたお祝いのボード可愛いね!
飾ってる折り紙はこの間紹介してくれた大野さんが作ってくれたプレゼントのだよね?
すごくいいね!
モモマル君文字のどんぐりたべちゃったの?(笑)
モモマル君の大好物だもんね。
あとマシロさんのプレゼント今回もとっても可愛いね。
クリスマスヴァージョンのモモマル君だから今から飾っておけるね!
マシロさんは本当に手作りが上手だね。
心もこもっていて素敵だね。
モモマル君良いこと続きで良かったね!
また今年一年お友達をたくさん増やして来年もゆるキャラグランプリに出場してね!
まだ気が早いかな?

みーちゃん 2013年12月02日 00時47分59秒 ( 月 )

ありがとう

返信

みーちゃんさん、いつもいっぱいおうえんしてくれて、
どうもありがとう♪
おかあさんの見てくれた「ゆめ」にまけない「じゅんい」
だといいな!

みーちゃんや、ほかのみんなのおうえんで48位に
なれたよ。いっぱいみんながおうえんしてくれるって、
ほんとに、ほんとにうれしいね☆

おねえさんがつくってくれたボード、おともだちの
大野さんがつくってくれた「おりがみ」って、わかって
くれたんだ!!えへっ、よかった♪

みーちゃんさんはマシロさんともおともだちなのかな?
みんながいつも、とってもステキなプレゼントを
くれるから、うれしすぎて、こころがぴょんぴょん
なるんだよ♪

モモマルくん 2013年12月04日 11時33分35秒 ( 水 )

Re:ありがとう

返信

モモマル君こんにちは。
ゆるキャラグランプリでの48位になったのは、みーちゃんのお母さんが夢で見たとおりの大躍進だったみたいだよ。
夢を見たときは170位位だったから発表の時にはいっきに100位以上上がってたんだもんね。
あとね、マシロさんとはお友達だよ。
モモマル君やゆるキャラさんが好きで、お友達になれたよ。
モモマル君のイベントでもよく一緒になるからモモマル君のことおしゃべりしたりするよ!
他にもモモマル君のおかげでお友達になれた人がいるからモモマル君に感謝しているよ。ありがとう!

みーちゃん 2013年12月09日 01時59分36秒 ( 月 )

ぼくこそ、かんしゃ♪

返信

ぼくね、ぼくを「きっかけ」に「おともだちになったよ」
っておはなしきいたら、と~ってもうれしくて、
ぴょんぴょんウサギさんみたいに、とびはねちゃう
くらいうれしくなるんだよ!!

みんなでおともだちになってくれて、みーちゃんさんも、
マシロさんも、ほんとうにどうもありがとう!!
ぼくのほうがみんなに「みんなでなかよくしてくれて
ありがとう!」っておれいをいわなきゃ☆

おかあさんがみてくれた「ゆめ」のとおりに
なれたのも、みんながおうえんしてくれたからだもんね!
いつもほんとうにありがと~!!




モモマルくん 2013年12月11日 14時03分59秒 ( 水 )

おめでとう

返信

モモマルくんへ★
イベントでは何度も会ってるけど、はじめてコメントします(*´ェ`*)ドキドキ…
ふれあいフェスタ、お疲れさまでした!!
モモマルくんの劇みたよ。元気いっぱいだったね~♪
たくさん練習したって言ってたけど、大変だったでしょ。
練習の成果がでて、大成功だったね。
あんなにたくさん動いてるモモマルくん見たの初めてで、ちょっぴり新鮮でした(笑)
モモマルくんのこと、今まで以上に大好きになったよ。
心あたたまる劇を考えてくれたおとうさんにもありがとうって伝えてね。
他にも、佐藤かよさんの講演会や、聴導犬などいろいろと考えさせられた一日でした。

お誕生日プレゼントのマシロさんのしきし、サンタさん姿のモモマルくんだね。
やさしい表情のモモマルくんが何ともいえず可愛いです(*^_^*)
今度センターに行く機会があったら、見せてもらうね。

それから、ゆるキャラグランプリ、48位おめでとう~♪♪
モモマルくんのことこんなにたくさんの人が応援してくれたんだね。
ファンの1人としても大変嬉しいです。
これからもみんなに愛されるモモマルくんでいてね!

ポポちゃん 2013年11月27日 02時08分17秒 ( 水 )

« 前のコメント