明日になっちゃった・・・

みんな、おはよう。
あさのテレビ、たのしみにまっててくれたみんなごめんね。
ぼくがでるの、きゅうに明日にかわっちゃったんだって。
明日はきっとホントにでるよ♪

じかんは、この前いってたじかんとおなじ。
どんなふうなおはなしになってるのかな~。

たのしみにまっててね!!

そしてゆるキャラグランプリももう、こんどのきんようびまでになっちゃった。
まいにちおうえんしてくれてるみんな、どうもありがとう。
あともうすこし、グランプリのおうえんよろしくね☆



※事務局より
  急な予定変更により、楽しみにお待ちいただいていたみなさん、ごめんなさい。
  モモマルくんの言うように、明日に変更になったようです。
  明日の放送を楽しみにお待ちください!

  福岡県と、その近郊にお住いの皆様にはご覧いただけます。
  11月6日(水) KBC放送 「アサデス。」
            6:25~8:00までのどこかで出演します。


・ゆるキャラグランプリ2013、順位は非表示でもまだまだ開催中!
モモマルくんへの投票ははこちらから(モモマルくんのページが開きます)

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


カメラマンのおにいさん、かっこよく撮ってくれた??


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie