テレビにでるよ♪

みんなきいて!!
ぼく、11月5日(火)に、テレビにでることになっちゃった☆
わ~い♪

今日はね、そのテレビのしゅざいで、あさからぼく、いろんなところに
いってきたんだ~。
ぼくがゆるキャラグランプリでがんばってるようすをいっぱい
さつえいしてくれたよ♪

さつえいのときのくわしいおはなしは、テレビのほうそうがあってからするね☆
ぼくのだいかつやくが、どんなふうにテレビでしょうかいしてもらえるのか、
ぼくもと~ってもたのしみ!!
はやくみたいな~。

ばんぐみがみてもらえるちいきにすんでるおともだちのみんなは、
ぜったいみてね!!
ぼく、いっぱいうつってるといいな♪

あ、そして、今日もグランプリのおうえんわすれないでね~☆

※事務局より
  モモマルくんがテレビ局の取材を受けました。
  ゆるキャラグランプリでがんばっているモモマルくんの取材です。
  福岡県と、その近郊にお住いの皆様にはご覧いただけます。
  放映日は
  11月5日(火) KBC放送 「アサデス。」
            6:25~8:00までのどこかで出演します。



・ゆるキャラグランプリ2013、順位は非表示でもまだまだ開催中!
モモマルくんへの投票ははこちらから(モモマルくんのページが開きます)

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)



坂本麻子お姉さんとお揃いのポーズ♪


みんなで手をつないで帰り中☆

テレビの取材、って感じでしょ!?

昨日おねえさんがくれたかぼちゃプリン

お仕事したあとのかぼちゃプリンはおいしすぎるよ~!!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

テレビ

返信

うわ~楽しみだね。
明日の朝だね。
いつモモマルくんがでるかドキドキするね。
プリン食べてる写真、とっても幸せそう。

ふるさと起業祭で、モモマルくんもみんなもダンス頑張ってたね!可愛かったよ☆

えむ 2013年11月04日 14時14分05秒 ( 月 )

ごめんね

返信

きゅうに今日じゃなくなっちゃったの。
明日はきっとでるよ!
ぼく、かっこよくうつってるかな~。

プリンね、とってもおいしくて、しあわせなきもちに
なったよ!
おいしいものたべると、しあわせなきもちになるね♪

きぎょうさいも、みにきてくれてありがとう。
雨だったから、たいへんだったでしょ?
いろんなおともだちといっしょにおどれて、たのしかったよ!

モモマルくん 2013年11月05日 17時25分03秒 ( 火 )

モモマルくん見たいな~!

返信

モモマルくん毎日がんばってるね☆
私も毎日かかさずグランプリの応援してるよ!
長いと思ってた投票期間もあとちょっと、
結果がどきどきするね!

この前、ゆるキャラオールスターズで
ちっちゃいモモマルくんが出たよ♪
とってもかわいくて宝物になりました☆

あい 2013年11月01日 19時07分02秒 ( 金 )

いいな~

返信

すご~い!!
ぼくがでたの???
ちっちゃいぼくってどんなのだろ!?
ぼくのこと、すきでいてくれるあいさんのところにでて、
ぼくもとってもうれしいな♪

グランプリ、もうすぐおわっちゃうのがさみしいね。
毎日おうえんしてくれて、どうもありがとう。

じゅんいはドキドキするけど、みんなのおうえんが
とってもうれしいから、なんばんでもいいよ☆


モモマルくん 2013年11月05日 17時16分39秒 ( 火 )