ハロウィンがきた!!

今日はハロウィン。
みんなはおかしいっぱいもらえた??
今日はね、ぼくもハロウィンしたよ!

今日のぼくは、おねえさんが、ぼくのためにつくってくれたまほうつかいの
ぼうしに、すてきなまほうのマント、そしてぼくのだいすきなコロコロにのって、
モモマルくんまほうつかい!
みて!どんなまほうもつかえちゃいそうでしょ?
コロコロにのって、センターみんなのところにおかしをもらいにいったんだ♪

「おかしちょうだい!くれないと、ぼく、いたずらしちゃうからね☆」

みんながくれたおかしは、クッキーに、キャンディーに、チョコレート。
そして、ぼくがとってもたべたかった、かぼちゃのプリンももらったよ!
ほかにもいっぱい♪

ハロウィンって、おかしいっぱいもらえて、すっごくたのしい~っ☆
今日もらったおかしは、ぼくがぜんぶたべちゃうもんね♪
毎日ハロウィンならいいのに、どうして毎日じゃないんだろ??
はやく、つぎのハロウィンこないかな~♪♪♪

あ、とってもたのしいハロウィンのあとは、今日のゆるキャラグランプリの
おうえんもわすれずよろしくね☆


・ゆるキャラグランプリ2013、順位は非表示でもまだまだ開催中!
モモマルくんへの投票ははこちらから(モモマルくんのページが開きます)

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)



魔法のコロコロにのりま~す♪

今日のぼくは魔法使い!

お菓子もらう準備できたよ

ねえねえ、お菓子くれないといたずらしちゃうよ!

わ~い!

これに入れてね

お菓子くれないなら、こうしてやる!

クモだぞ~!!

やった!お菓子もらえた♪

ぼくがもらったお菓子全部


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

Re:ハロウィンがきた!!

返信

モモマルくんのハロウィンとっても楽しそう!
魔法使いに変身したモモマルくんもとってもキュートだね!
お姉さんが作ってくれた帽子も可愛いね!
モモマルくんたくさんのお菓子ももらえて良かったね~!
くもの魔法でいたずらしてる所とっても面白いね!
思わず笑っちゃったよ~!お兄さんもびっくりしただろうね(笑)
かぼちゃのバッグにお菓子がいっぱいになったんじゃない?
食べるの楽しみだね~!
コロコロも今日はハロウィン仕様でキラキラだね。
また今日もゆるキャラグランプリの応援するからね!

みーちゃん 2013年11月02日 14時33分30秒 ( 土 )

たのしかったよ☆

返信

ハロウィン、たのしすぎて、ぼく、どうして毎日
ハロウィンじゃないのか、とってもふしぎ!
毎日ハロウィンなら、もっともっとたのしいのにね~。
おにいさんへのいたずらもとってもたのしかったし。
えへへ~。

みーちゃんさんは、ハロウィンした?

おねえさんのぼうしもほめてくれてありがとう!
おねえさんがいっしょうけんめいつくってくれたんだ♪

グランプリのおうえんもずっとありがとう。
あともうすこし、よろしくね♪

モモマルくん 2013年11月05日 17時20分56秒 ( 火 )

魔法使いモモマルくんだ!

返信

魔法のコロコロに乗った魔法使いさんに変身したんだね~♪
とっても可愛いね。

お菓子いっぱいもらえて良かったね!
モモマルくんカードもばっちりだね☆
私はまだモモマルくんカードが出ないんだ~。

グランプリの応援も最終日まで毎日忘れないよ。

えむ 2013年10月31日 21時59分53秒 ( 木 )

もらったよ

返信

えむさんは、ぼくのカードでた?
まだかな?

ぼくもね、なかなかでなくて、ガッカリしてたら、
ハロウィンの日におねえさんがくれたんだよ!
ハロウィンってすっごくいい日だね!!!

まほうのコロコロもいいでしょ?
だいすきなコロコロといっしょに、お空をとぶの♪
えへへ、たのしいよ☆

毎日とうひょうしてくれてありがとう!
あともうすこし、よろしくね!

モモマルくん 2013年11月05日 17時12分51秒 ( 火 )

わたしはかぼちゃだよ!

返信

モモマルくんもハロウィンしたんだね。
まほうつかいのモモマルくんすごくかわいいね。
おねえさんの手作りなんてすご~い!
わたしはかぼちゃになったよ!
おかしがたくさんもらえて楽しいよね~
わたしのおやつもかぼちゃプリンだったの。モモマルくんと同じおやつを食べたなんてとってもうれしくなっちゃった!

大野 2013年10月31日 19時24分36秒 ( 木 )

« 前のコメント