ほっとハート通信

みんなはぼくが応援してる「人権の約束事運動」って知ってる?
自分たちでお約束を決めて、それをみ~んなで守って、
今よりもっともっと、おともだちに優しくできたり、仲良くなれる
お手伝いをする運動なんだよ!

そして、その運動のお知らせをしたり、みんながどんなふうに頑張って
いるかを報告しているのが“ほっとハート通信”なんだ。

ここでは“ほっとハート通信”でしか読めない、萩岩睦美先生描き下ろしの
ぼくの4コママンガが毎回掲載されたり、「モモマルくん日記」では紹介
しきれなかったぼくのいろいろな写真が載ってたりするんだよ。

今までは運動に参加してくれている会員のみんなにしか
見てもらえなかったけど、今回からこのHPでも“ほっとハート通信”
掲載するから、ぼくの日記を見てくれてるおともだちにはぜ~ったい
見てほしいな☆


“ほっとハート通信”だけじゃなくて、ぼく絵本も読めるよ!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

Re:ほっとハート通信

返信

モモマルくんこんにちは。
ホットハート通信っていうのが有るんだね~。
みーちゃん知らなかったよ。
モモマルくんの4コママンガも面白いし、写真もいっぱいで
いいね!これからは読めるようになるから楽しみにしているね♪

モモマルくんの絵本読んでる所可愛い~★
みーちゃんはモモマルくんの純粋でキラキラした瞳が大好きなんだ~♪
今月の21日の子ども祭りには会いに行くから待っててね!

みーちゃん 2013年04月10日 18時31分13秒 ( 水 )

わぁっ!

返信

みーちゃんさん、また会いに来てくれるんだね♪
いつも本当にありがとう。

そして、ほっとハート通信も読んでくれてありがとう!
たのしんで読んでもらえて、ぼくもうれしいな。

次もたのしみにしててね。


モモマルくん 2013年04月11日 09時31分17秒 ( 木 )

ぁぁ・・・・

返信

やっぱり、ももまるくんってば・・・かゎぇぇ・・・

シベちゃん 2013年04月10日 15時27分25秒 ( 水 )

えへへっ

返信

ありがとー!!
と~ってもうれしいや!

シベちゃんさん、はじめましてだね♪
これからもよろしくね。

モモマルくん 2013年04月11日 09時24分43秒 ( 木 )

応援してるよ!

返信

絵本読んでるモモマルくんも可愛いね〜!
ほっとハート通信もいつもチェックしてるよ!
イラストのモモマルくんにも癒されてるよ!
モモマルくんはどんな本が好きですか?

ムム 2013年04月10日 13時33分32秒 ( 水 )

« 前のコメント