新年度!

みんな、久しぶり!
元気にしてた??
なかなか日記が更新できなくてごめんね。

4月になって、学年が1コ上がったり、
新しい気持ちでまたお仕事に取り組んだり、
みんなもイロイロ忙しくしてるのかな??

ぼくもあちこちにお出かけしてるよ!
また少しずつぼくの毎日を紹介していくから、
みんな待っててね☆

今日は少し前だけど、日明市民センターの人権フェスティバル
に行ったときの様子を紹介するね!
3月20日(水)に日明市民センターに遊びにいったの。
ぼくが「こんにちは」って顔を出したら、みんなが「モモマルくん!!」って
声をかけてくれて、楽しくいろいろお話したんだよ♪

みんなが笑顔でお迎えしてくれて、うれしかったな。
エレベーターはぼくには少し小さかったけど、
とっても楽しかったから、また呼んでね!


かわいい看板の前でパチり。


エレベーターでみっちり。正面向けないの。


モモマルくんです。よろしくね。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

わ~大変!

返信

モモマルくんがエレベーターにつまっててびっくりしちゃった。ブーってブザーは鳴らなかった?私はブザーがなってびっくりしてはずかしくなっちゃったことがあるよ。でもモモマルくんとぎっしりしてみたいな~

大野 2013年04月11日 17時32分48秒 ( 木 )

みっちり

返信

エレベーターにはぼくしか乗ってなかったから、
ブザーは鳴らなかったよ~。
でもみんなで乗ってたら、きっと鳴ってたよね!

大野さんと一緒にあのエレベーターに乗ってたら
ぼく大野さんをぺちゃんこにしちゃってたよ☆

いつか一緒にエレベーターに乗って、みっちり
してみる??

モモマルくん 2013年04月12日 09時00分36秒 ( 金 )

Re:新年度!

返信

モモマルくん久しぶり!
モモマルくんの日記楽しみに待ってたよ~。
新年度になってまだモモマルくんに一度も会っていないけど
色々な所でホットハート運動頑張っているんだね!

モモマルくんエレベーターに乗れて良かったね(笑)
写真が可愛くてほっこりしちゃったよ♪
いつもモモマルくんの写真に癒されているから
これからも楽しみにしているね!

みーちゃん 2013年04月10日 18時19分49秒 ( 水 )

お待たせ!

返信

ごめんね。
しばらく日記が更新できてなくて。
待っててくれてありがとう♪

エレベーターはね、ぼくが思ったよりも
小さかったみたい。
出られなくなっちゃうかと思って、すごく
ドキドキしちゃった。

みーちゃんさんも、エレベーター乗るときは
気をつけてね~。



モモマルくん 2013年04月11日 09時06分25秒 ( 木 )