コムシティに行ったよ

みんな、お待たせ!
4月2日に八幡西区であった、コムシティのオープンニング
イベントに行ったお話しするね♪

この日は北九州は朝から雨で、みんなが来てくれるか
ドキドキしてたんだけど、ぜ~んぜん、心配なかったよ!
ホントにたくさんのお友達が来てくれて、とっても楽しかったんだよ。

ステージでほかのゆるキャラ仲間たちと元気にごあいさつしたり、
黒崎の商店街の中を一緒にお散歩したりしたんだよ。
イベントに行くと、本当にたくさんのお友達に会えたり、お友達に
なれたりするから、ぼくイベントだぁ~いすき❤

次は何のイベントに呼んでもらえるかな♪


雨でもぼくたち元気いっぱい!


みんな別のカメラにはい、ポーズ。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

Re:コムシティに行ったよ

返信

コムシティのイベントにもみーちゃん行きたかったけど、
その日は行けなかったんだ~。
モモマルくんのお友だちもいっぱい集まったんだね!!
みんな仲良しで可愛い~!
写真見るだけでもほっこりするけど、いよいよ21日は子どもまつりでモモマルくんに会えるからすごく楽しみ~!
その日は晴れるといいな~。

みーちゃん 2013年04月17日 20時43分51秒 ( 水 )

晴れたらいいねー

返信

コムシティは雨すごかったもんね。
みーちゃんさんがカゼ引いたら大変だもん。
大丈夫だよ!

コムシティでもゆるキャラのお友達に会えたけど、
21日の「子どもまつり」でもまた会えるといいなって
思ってるんだ。

ぼくも楽しみにしてるね!

モモマルくん 2013年04月18日 09時52分34秒 ( 木 )

イベントいいな〜!

返信

更新いつも楽しみにしてるよ!
東京に来たら必ず会いに行くよ!
モモマルくんに会えた人達が羨ましいな〜♪

ムム 2013年04月15日 19時48分43秒 ( 月 )

ありがとう

返信

ムムさん、いつも日記見てくれてありがとう。
なんか、楽しみにしてくれてるのを聞いたら、
もっとちゃんと日記更新しなきゃ!!って
気持ちになるね☆

東京に行けることがあるかなあ???
えへへ、ぼくもその日が楽しみだよ!

モモマルくん 2013年04月16日 08時43分52秒 ( 火 )