スタンプぽんぽん

おはよう!
今日はまたちょっぴりさむいね。
「春」がきたとおもったけど、そうでもないみたい?
あたたかかったり、さむかったり、まいにちいろいろちがうから、
みんなカゼひいたりしないように、ぼくといっしょにきをつけようね!

今日はつくってもらったスタンプのおはなし。
えへへ、かわいいでしょ?
かんたんに、なんかいもおせるスタンプなの!
しかもコレ、ぼくにもおしやすいように、でっかいスタンプを
とくべつにつくってくれたんだって!!
うっれしいな~♪
ハンコやさん、どうもありがとう!!

ぼくにもじょうずにおせるか、さっそくちょうせん♪

え~っと、上のあかいところをもって、「紙」がちゃんと下にあることを
かくにんしたら、そ~っと、だけどちょっぴり力を入れて・・・・・・
えいっ!!
シュっとまっすぐ手を上にあげたら、ほら、みて!!
ぼくにもとってもキレイにおせたよ!

とってもかんたんにおせるから、ぼくからおくるおてがみはもちろん、
いろんなものにいっぱい「ぽんぽん」したいな☆


モモマルくんのと~ってもかわいい「電話伝言メモ」のダウンロードはこちら!

電話伝言メモ

冊子「モモマルくんと考えよう」(無料配布中)の郵送希望はこちら

冊子の送付方法はこちら

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)


見て見て!かわいいでしょ?

上の方を持って・・・

やさしくポン♪

わ~、キレイに押せたよ!!

みんなに買ってもらえるスタンプもあるよ

いろんな種類があるんだね☆


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

よかったね~♪

返信

とってもステキなスタンプだね。
インクの色がモモマルくんと一緒だね!かわいい~。
今度、私にもスタンプ押すところ見せてね。

私もスタンプ作ってもらって、仕事で使ってるよ。
みんなが「カワイイ」って言ってくれるからうれしくて、どんどん押したくなっちゃうよ。

きち 2015年03月26日 20時35分33秒 ( 木 )

もっちろん♪

返信

ぼくのおうちでまたイベントすることがあれば、
みんなにポンポンおして、プレゼントしちゃうよ!
今年の夏も、またみんなにあえるイベントが
できたらいいよね!
おねえさんとおとうさんに「今年もやろうよ!」って
おねがいしなくっちゃ☆

きちさん、スタンプつかってくれてどうもありがとう。
いっしょにおしごとしてるおともだちもほめてくれるの!?
わ~、うれしいな~。
きちさんのおともだちとも、おともだちになれるといいな♪

モモマルくん 2015年04月03日 17時17分03秒 ( 金 )

可愛いー

返信

モモマルくん、こんばんは♪

とっても可愛いスタンプだね(^-^)♪ 僕もモモマルくんのスタンプ欲しいなー☆ それも全種類(^-^)♪

huuga 2015年03月25日 21時54分12秒 ( 水 )

ぜんぶ!?

返信

あはは♪
huugaさんすご~い!
ぜんぶは、きっとつかいきれないよ~。

だけど1つくらいならhuugaさんにつかってもらって、
huugaさんのまわりのおともだちにもぼくのこと、
しってもらえたらうれしいかも!

モモマルくん 2015年04月03日 17時12分54秒 ( 金 )

ほんとだー

返信

モモマルくん用サイズのスタンプなんだね。良かったねーヽ(*^ω^*)ノ私もモモマルくんシャチハタを仕事でお家でたくさん使ってるよ♥とってもカワイイから毎回癒されてまーす♥

miffy 2015年03月25日 11時44分34秒 ( 水 )

« 前のコメント