冊子(無料配布中)が欲しいおともだちへ

ぼくの冊子に、「ほし~い!」っていうこえや、「もらってきたよ」の
こえ、どうもありがとう!!
おもってたより、た~っくさんのおともだちに「ほしい」って
いってもらえて、ぼくうれしすぎちゃうよ~☆
みんな、ほんとうにどうもありがとう!

それでね、「人権推進センター(ぼくのおうち)」や「クエスト小倉本店」や
「男女共同参画センター ムーブ(ぼくのおうちの1F)」で「冊子」を
もらえない、北九州市じゃないところにすんでいるおともだちや、
北九州市にすんでるけど、もらえるところにいけないよ~って
おともだちには、ゆうびんでおくることができるようになりました!!
「県外に住んでるけどほしい!」っていってくれたおともだちみんなの
おかげだよ!

「冊子」をゆうびんでおくるためには、いくつかおやくそくしてほしいことが
あるから、くわしいおはなしはおねえさんからしてもらうね!
だけど、センターにこれそうなおともだちは、このきかいにセンターに
あそびにきてほしいな~。
センターでしか見れないぼくのグッズなんかもたくさんあるんだよ!!

たくさんのぼくのおともだちのところに、この「冊子」がとどきますように!
とどいたみんなは、よかったらぜひ、かんそうきかせてね♪


<冊子発送までの手順について>(事務局より)

いつも「モモマルくん日記」をご覧いただき、ありがとうございます。
このたび制作しました人権啓発冊子、
『モモマルくんと考えよう~差別における7つの立場って?~』
に、想像を超える反響をいただき、大変嬉しく思っています。

県外在住の皆さんからも「欲しい」との声を受け、郵送にて対応させて
いただくことになりました。
郵送を希望されるおともだちのみなさんは、以下のものをご準備いただき、
下記の住所までお送りください。
準備が出来次第、順次発送させていただきます。

①82円切手を貼った封筒を用意し、表に下記の住所を記入する
 〒803-0814
 北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル(ムーブ)8F
 北九州市人権推進センター「モモマルくん冊子希望」係

②封筒の中に、自分の住所を書いた紙(メモでOK)、またはラベルシール
 に自分の住所を書いたものを入れる。
 またはA4サイズの封筒に自分の住所を記入し、①の中に入れる。

③封筒の中に205円分の切手を入れる、またはA4封筒に205円分の切手を貼る。

 
④記入漏れ、切手の入れ忘れ(貼り忘れ)がないかを再度確認し、
 問題なければ投函する。

⑤到着するのを楽しみに待つ。

以上の手順になります。
何か質問がありましたら、「モモマルくん日記」のコメントにご質問ください!


人権啓発映画「秋桜(コスモス)の咲く日」についてはこちら

人権啓発映画「秋桜の咲く日」(外部ページ)

・ほっとハート通信最新号はこちら

ほっとハート通信第13号

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)


ぼくも夢中で読んじゃうの!

ふんふん

ふんふん

ふんふん


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

夢中だね!

返信

モモマルくんが夢中でよんじゃう本ならはやくよみたいな~
お父さんともらいにいけるかな~
お父さんがいそがしくて行けなかったらゆうびんでたのんであげるって言ってたから楽しみ!!
モモマルくんが読んでる写真がすごくかわいくてよけいに読みたくなっちゃった!

大野 2014年05月11日 18時22分47秒 ( 日 )

えへへ~

返信

そうなの!ぼくもう、なんかいもよんだよ!
大野さんとおとうさん、いっしょにセンターに
これたらいいね!

ぼくのおうちでしかみてもらえないもの、いっぱい
かざってあるから、これたらきてね☆
でも、ちょっぴりとおいから、あんまりむりに
おねがいしちゃダメだよね・・・。

だけどぼく、まってるよ♪

モモマルくん 2014年05月12日 16時56分01秒 ( 月 )

Re:冊子(無料配布中)が欲しいおともだちへ

返信

冊子が2冊欲しい場合はどのようにすればよろしいでしょうか?

コナン 2014年05月09日 20時38分49秒 ( 金 )

はじめまして

返信

コナンさん、こんにちは。
ぼくモモマルくんです。

しつもん、ありがとう。
2さつほしいときは、250円ぶんのきってで
おくれるよ。

これからも、ぼくとなかよくしてね♪

モモマルくん 2014年05月12日 16時49分07秒 ( 月 )

Re:はじめまして

返信

モモマルくん♪教えてくれてありがとう( ^o^ )

コナン 2014年05月16日 17時37分05秒 ( 金 )

« 前のコメント