ステキなお客さま☆

3月にね、と~ってもステキなおきゃくさまが北九州市に
あそびにきてくれたんだよ!!
あそびにきてくれたおともだちは、「栃木県」からさのまると、
「埼玉県」からふっかちゃん♪

とおいところから、北九州市まであそびにきてもらえると、
とってもうれしいよね☆
ぼくも2人にあいに、「若松競艇場」までいったよ。
さのまる、ふっかちゃんのほかにも、北九州市のおともだち、
スイッピーや、かっぱくんたちも。
みんなでたのしく、あつまってくれたおともだちとあそんだよ♪

ぼくたちのこと、ステージでおねえさんがしょうかいしてくれたり、
「栃木県」からは「名産品」をもってきてくれたり、きょうていじょうは
大もりあがり!

きょうていじょうはちょっぴりとおかったけど、いつもあいにきてくれる
おともだちがあそびにきてくれてたりして、ぼく、と~ってもうれしかったよ!
えむさん、マシロさん、きてくれてどうもありがとう!!
とってもたのしかったね♪♪♪

こんどはぼくが、「埼玉県」や「栃木県」にあそびにいけたらいいな~。



・ほっとハート通信の最新号はこちら

ほっとハート通信第13号

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
」購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


うしろすがた、だぁ~れだ♪

みんなの前で自己紹介!

お姉さんがしっぽのヒミツを・・・♪

そしてステキなお客さま!!

みんなで並んで「パシャ」り☆

子どもは買えないんだって

ぼく、トナカイさんみたい!??

びゅんびゅん早いの!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全8件中 1件〜5件を表示

とっても楽しかったね

返信

たくさんのおともだちが盛り上がっていたね~!
モモマルくん、ステージにどんぐり握りしめたまま上がってるんだもん(*´∀`)♪
おねえさんから、「モモマルくん何を持ってるの?」って聞かれてて、可愛かったなあ。
本当に楽しかったね。
はじめてあったキャラちゃんたちと何のお話したのかな~?
私が栃木県の物産展みようとした時は、もう閉まっちゃってたんだ。
モモマルくんは何か買ってもらったかな。

えむ 2014年04月16日 19時28分42秒 ( 水 )

えへへ・・・

返信

どんぐり、おいていくのわすれちゃった☆
でも、そのおかげでみんなにぼくのだいすきなもの
しってもらえたから、よかったのかなあ?

ふっかちゃんとさのまるとはね、北九州のこと
いろいろおはなししたよ!
せっかくきてくれたから、ぼくのだいすきなまちのこと、
しってもらいたいもんね♪
2人も北九州のこと、すきになってくれたらいいな~。
そして、またきてほしいよね!

「ぶっさんてん」は、ぼくもまにあわなかったの。
おかしかってほしかったな。

モモマルくん 2014年04月22日 17時22分37秒 ( 火 )

可愛かったよ

返信

モモマルくんこんにちわ。
日記には久しぶりに投稿します。
若松ボートのイベント、みんな可愛くて凄く楽しかったです。
ホッぺがピンク仲間のモモマルくん ふっかちゃん さのまる のスリーショットの写真が撮れて嬉しかったです。
ステージでモモマルくんが紹介された時に、ドングリ持ってたのが特に可愛かったよ(≧∇≦)

今月はモモマルくんにいっぱい会えるから楽しみです♪

マシロ 2014年04月15日 20時54分16秒 ( 火 )

ありがと~

返信

マシロさん、こんにちは!
コメントありがとう。
げんきにしてた?

この日はあいにきてくれて、どうもありがとう。
ふっかちゃんや、さのまるにあえたことも
うれしかったけど、あいにきてくれたマシロさんや
みんなとあえたこともとってもうれしかったよ♪

ほっぺがピンクなかま!!
きづかなかった!
マシロさんすごい!!!

モモマルくん 2014年04月22日 17時16分26秒 ( 火 )

会いに行ったよ~

返信

私もモモマルくんに会いに行ったよ~(^o^)
ふっかちゃん、さのまるくんにも会えてとっても楽しかったよ♪
皆、たくさんのお友達に囲まれて大人気だったね。
動画で撮っていたら、カメラに向かってポーズ取ってくれて嬉しかった~ありがとう☆

きち 2014年04月15日 20時31分50秒 ( 火 )

« 前のコメント