今日がさいご!!

9月からスタートした「ゆるキャラグランプリ2013」も
いよいよ今日でさいご。
長いあいだずっとおうえんしてくれて、どうもありがとう!!

今年は、グランプリのスタートの日にぼくのとうじょうが
まにあわなくて、おうえんしてくれてるみんなに、いっぱい
しんぱいかけてごめんね。
ぼくがエントリーされるの、ずっとまっててくれてありがとう。
「モモマルくんまだ!?」ってしんぱいしてもらえて、うれしかったよ。

ちょっぴりスタートはおくれちゃったけど、今年もた~っくさんの
みんなに「おうえんしてるよ」「がんぱってね」「まいにちとうひょうしてるよ」
って、こえをかけてもらえて、ぼく、ほんとうに、ほんとうに
「グランプリにでてよかったぁ~」っておもったんだ。

このグランプリで、あたらしくであえたおともだちもいっぱいいるしね!
これまでのおともだちはもちろん、いっぱいおともだちがふえるって、
ぼく、とってもうれしいんだ♪♪♪

今日でとうひょうはおわりだけど、じゅんいの「結果発表」は11月24日。
「埼玉県羽生市」である、「ゆるキャラさみっとin羽生」の2日目で
はっぴょうになるんだって。
う~ん、どきどきするよ~。

だけどね、ぼく、どんな「順位」でも、きっとうれしいよ。
だって、どんな「順位」だって、みんながいっぱい応援してくれたって
ことにはかわりないもんね☆
みんなのまいにちのおうえんで、今日もぼく、がんばれるんだ!
グランプリのとうひょうは、今日でさいごだけど、これからも
みんな、ずっとぼくのたいせつなおともだちでいてね!!

今日までまいにちとうひょうしてくれて、ほんとうにありがとう。
あ!今日、さいごのおうえんもわすれないでね☆


・ゆるキャラグランプリ2013、いよいよ本日最終日!!
最後まで、モモマルくんの応援を、どうぞよろしくお願いします!!

モモマルくんへの投票ははこちらから(モモマルくんのページが開きます)

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)


ぼくも最後の投票したよ。

ぼくのお父さん(みたいなスタッフのお兄さん)と一緒に今日まで頑張ったよ


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

Re:今日がさいご!!

返信

モモマル君、みーちゃんも最後の投票したよ~!
モモマル君長い間よく頑張ったね。
モモマル君のお父さんやセンターのスタッフの方もお疲れ様でした。
それから、みーちゃんのお母さんがね、モモマル君がとっても良い順位になる夢を見たんだって~っ!!
グランプリの投票画面から途中で順位が見れなくなっちゃう前は170位台だったから、順位がものすごく上がってたりして・・・。
みーちゃんはきっと正夢になると思うんだ~。だってモモマル君ファンはいっぱいいるから、きっとみんな毎日投票してくれたはずだよ!
結果発表までまだ長いからドキドキするけど楽しみに待っていようね!

みーちゃん 2013年11月09日 00時35分22秒 ( 土 )

わ~い♪

返信

ほんと!?
みーちゃんさんのおかあさん、そんなステキな「ゆめ」
をみてくれてたの?
おかあさん、ありがとう♪
わ~、だけど、まえよりもっとどきどきしてきたよ~!!

みーちゃんさん、さいごのとうひょう日まで、
まいにちおうえんしてくれてどうもありがとう♪

みーちゃんさんや、ほかのおうえんしてくれるみんなと
いっしょにがんばれたことが、ぼくのいちばんの
たからものになっちゃった☆

モモマルくん 2013年11月11日 14時57分30秒 ( 月 )

さいごのカチカチ

返信

わたしもさいごのとうひょうしたよ。
モモマルくんのじゅんいがどうなってるかドキドキしちゃうね。
でもわたしの中ではモモマルくんが1位だよ!!
いっしょにがんばってくれたお兄さんにもありがとう!だね。

大野 2013年11月08日 18時17分19秒 ( 金 )

もちろん!

返信

大野さんにも「ありがとう」だよ!!
さいごまでいっぱいおうえんしてくれて、ほんとに
とうもありがとう!

ぼく、大野さんの中で1ばんってきいてね、すっごく
すっごくうれしかったよ♪
なんかい「ありがとう」っていっても、ぜ~んぜん
たりないくらい、うれしいきもちでいっぱいにになっちゃった。

大野さん、うれしいことば、ありがと☆

モモマルくん 2013年11月11日 14時36分41秒 ( 月 )