10月の予定だよ

みんな、まいにちゆるキャラグランプリのおうえんありがとう!!
みんなのおかげで、まいにちょっとずつじゅばんが上がって
いってるんだよ!
すこしずつでもうれしいね♪
今日もおうえんよろしくね☆

そしてね、今日はさいきんずっとおななししてた門司港のイベント
のほうこくはお休みして、ぼくの10月のよていをおしえちゃうよ!
10月もイベントいっぱい!
いろんなイベントにいっぱいいって、み~んなにゆるキャラグランプリ
のおうえん、おねがいしなくっちゃ♪

これからは、ぼくとおんなじ青いおそらがとってもきもちいいきせつだね。
きこうもよくて、たのしいイベントもたくさんあるから、みんな、
ぼくにい~っぱいあいにきてね!!
まってるよ♪♪♪

10月の予定 
  
   10月6日(日)  ふじまつフェスタ2013 藤松小学校(門司区)
              「明日への伝言板」公開録音 チャチャタウン砂津(小倉北区)
              ひびきエコフェスタ 響灘埋立地(若松区)


     12日(土)  秋の黒崎宿のにぎわい祭り・ご当地キャラ大集合(八幡西区)

     16日(水)  「飛鳥Ⅱ」寄港歓迎イベント 門司港西海岸(門司区)

     20日(日)  エコライフステージ 水環境館(小倉北区)
              全国ご当地ちゃんぽんフェスティバル(戸畑区)

     ※この他にも、毎週末ごとに、市内の各市民センターでの文化祭に
       呼ばれています。
      また、各イベントにつきましての詳細は、主催者へお問い合わせ
      いただきますよう、お願いいたします。(事務局)



ゆるキャラグランプリ2013開催中!(モモマルくんのページが開きます)
モモマルくんへの投票ははこちらから

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細



お姉さんがしっぽの秘密を解説中。ぼくのしっぽが気になるらしいじーも。


やっぱりぼくのしっぽが気になるじーも。このあとしっぽをじーもに「なでなで」されちゃった☆


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全8件中 1件〜5件を表示

Re:10月の予定だよ

返信

モモマルくん10月の予定教えてくれてありがとう!
今月は3回モモマルくんに会えそうだよ!
少し涼しくなってモモマルくんも活動しやすくなるかもね。
モモマルくんのしっぽをなでなでするじーも可愛いね!
みーちゃんもモモマルくんに会うたびにしっぽをなでなでさせてもらっているよ。
まずは6日に会えるね。
人権のイベントだからモモマルくんと一緒にお勉強できたらいいな~。
ゆるキャラグランプリのお願いも出来たらいいね。
モモマルくん待っててね!

みーちゃん 2013年10月04日 00時26分05秒 ( 金 )

ありがとう

返信

みーちゃんさん、日ようびはあいにきてくれて
どうもありがとう。
とってもあつかったけど、だいじょうぶだった??

じんけんのおはなしとかみしばい、どうだった?
ぼく、かみしばいのおはなし、この日はじめて
きいたんだけど、ぼくにはすこしむずかしかったや。

ぼくがだいかつやくする「モモマルくんとかくれんぼ」の
おはなし、よんでくれたらよかったのにね~。
ざ~んねん。


モモマルくん 2013年10月08日 17時12分29秒 ( 火 )

予定沢山だね

返信

モモマルくん、10月の予定教えてくれてありがとうね。
出来るだけ会いにいくね☆
ハートのしっぽ、なでなでさせてもらえたら嬉しいなぁ。

私も、歩いてるモモマルくんとーっても可愛いと思います♪
がんばれ~モモマルくんって、とっても応援したくなっちゃう。

グランプリ、モモマルくんが登場してから毎日投票しているよ。
終わるまで毎日応援するよ。

毎日のおしごとにイベントに、がんばってね♪

えむ 2013年10月01日 20時30分12秒 ( 火 )

なでなでしてね!

返信

うん!えむさん、ぼくのしっぽ、「なでなで」ってしに
またあいにきてね!!
ぼく、まってる!

グランプリ、まいにちおうえんしてくれてありがとう。
えむさんの「いっぴょう」もはいってるんだ~って
おもいながら、これからも「ひょう」をみとくね♪

モモマルくん 2013年10月03日 13時24分39秒 ( 木 )

Re:10月の予定だよ

返信

モモマルくん、今月もイベントいっぱい超人気者だね!
後ろ姿までキュートなハートでみんな触りたくなっちゃう尻尾だもん、たくさん撫で撫でされて嬉しいね!
空を見上げるとモモマルくん色…イベント行けないけど、いつでもモモマルくん!

ムム 2013年10月01日 12時33分14秒 ( 火 )

« 前のコメント