ゆるキャラグランプリ2013!

今年もね、今日から「ゆるキャラグランプリ2013」がはじまるよ。
ぼくのおともだちの中には、このグランプリでぼくのことしってくれた
おともだちもきっとたくさんいるよね☆

このグランプリにでることで、北九州市の中だけじゃなくて、日本中、
いろんなところににたくさんおともだちができることが
とってもとってもうれしいんだ♪
そしてこのグランプリにね、今年もぼく、さんかすることがきまったよ!

とうひょうは1日1回。
1つのメールアドレスから1回とうひょうしてもらえるよ。
とうひょうきかんは
9月17日(火)~11月8日(金)まで。
まいにち1回、ぼくにとうひょうしてもらえるとうれしいな♪
とうひょうのはじまりは、今日のゆうがた4時くらいになるみたい。
チェックしてね!

いっぱいぼくのことしってくれるおともだちがふえてくれますように♪
ぼく、がんばるね!


ゆるキャラグランプリ2013開催中!(9月17日投票16時スタート?予定)
モモマルくんへの投票ははこちらから

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


みんなのこころまでとんでくよ❤


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全14件中 1件〜5件を表示

Re:ゆるキャラグランプリ2013!

返信

モモマルくん大好き

リラ好き 2013年09月19日 17時07分08秒 ( 木 )

きゃ~

返信

リラさん、はじめまして❤

だいすき、だけのメッセージにぼく、すっごく
ドキドキしちゃった☆
ありがとう。
ちょっぴりもじもじなっちゃうけど、うれしいね♪

グランプリはもちろん、これからもおうえんしてね!

モモマルくん 2013年09月20日 15時59分15秒 ( 金 )

Re:ゆるキャラグランプリ2013!

返信

癒し系モモマル君、頑張って(*^_^*)
応援してます(^_^)/~

あっこ 2013年09月18日 09時25分35秒 ( 水 )

はじめまして!

返信

あっこさん、はじめましてだよね??
コメントくれてありがとう!

ぼく、あっこさんのこころをあったかくするおてつだいが
できてるかなあ?
できてたらうれしいな♪

これからもおうえんよろしくね!
よかったらまたコメントしてね~。

モモマルくん 2013年09月18日 10時53分35秒 ( 水 )

モモマルくんがんばれ☆

返信

昨日さっそく投票しようと思って見たんだけど
モモマルくんがみつからなかったよ。

キャラさんが多くて、まだ全員載ってないのかな?

私の家族もモモマルくんが大好きだから
いっしょにモモマルくんを応援するよ♪

あい 2013年09月18日 06時58分26秒 ( 水 )

« 前のコメント