ゆるキャラグランプリ2013!

今年もね、今日から「ゆるキャラグランプリ2013」がはじまるよ。
ぼくのおともだちの中には、このグランプリでぼくのことしってくれた
おともだちもきっとたくさんいるよね☆

このグランプリにでることで、北九州市の中だけじゃなくて、日本中、
いろんなところににたくさんおともだちができることが
とってもとってもうれしいんだ♪
そしてこのグランプリにね、今年もぼく、さんかすることがきまったよ!

とうひょうは1日1回。
1つのメールアドレスから1回とうひょうしてもらえるよ。
とうひょうきかんは
9月17日(火)~11月8日(金)まで。
まいにち1回、ぼくにとうひょうしてもらえるとうれしいな♪
とうひょうのはじまりは、今日のゆうがた4時くらいになるみたい。
チェックしてね!

いっぱいぼくのことしってくれるおともだちがふえてくれますように♪
ぼく、がんばるね!


ゆるキャラグランプリ2013開催中!(9月17日投票16時スタート?予定)
モモマルくんへの投票ははこちらから

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


みんなのこころまでとんでくよ❤


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全14件中 6件〜10件を表示

ごめんね

返信

あいさん、ごめんね。
今日の日記でみんなにきちんといおうと思ったんだけど、
ぼく、のんびりしすぎて、スタートにまにあわなかった
みたいなの・・・。

たぶん、こんしゅうのうちにはぼくにもとうひょう
してもらえるようになるとおもうんだけど。
せっかくさがしてくれてのに、ごめんね。

おうえんしてくれるっていってくれてありがとう。
とうひょうできるようになったらよろしくね!!

モモマルくん 2013年09月18日 10時47分54秒 ( 水 )

Re:ゆるキャラグランプリ2013!

返信

はじめまして。
モモマルくん今年もゆるキャラグランプリに出るんだね。
毎日投票するからね(о´∀`о)

昨年イベントで会ってからモモマルくんのことが
だいすきでそれからずっと応援してるよ~(*´ω`*)
また会えるといいなあ(*´∇`*)

ひかり 2013年09月18日 00時09分58秒 ( 水 )

はじめまして

返信

ひかりさん、こんにちは!
はじめまして♪コメントありがとう!!
グランプリもまいにちおうえんしてくれるって
いってもらえて、とってもうれしいや♪

きょねんのイベントって、どのイベントでぼくと
あったのかなあ?
すきになってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

これからさき、ぼくの出るイベントたくさんあるから、
よかったらまたあいにきてね~。


モモマルくん 2013年09月18日 10時23分45秒 ( 水 )

Re:ゆるキャラグランプリ2013!

返信

モモマルくん、今年もいよいよゆるキャラグランプリがはじまったね!
みーちゃんはモモマルくんの事をゆるキャラグランプリで知って大ファンになったから、モモマルくんが今年もエントリーしてくれてとってもうれしいよ!
ゆるキャラグランプリは出場するだけでたくさんのお友達に知ってもらえる機会になるからモモマルくんのファンがきっと増えるね!
みーちゃんもモモマルくんの事一生懸命に応援するからね!
一緒に頑張ろうね!

みーちゃん 2013年09月18日 00時07分26秒 ( 水 )

ありがとう

返信

そっかー、みーちゃんさんはグランプリでぼくを
しってくれたおともだちだったんだね!
よかった~。
グランプリに出たおかげで、みーちゃんと
おともだちになれて。

うん!ぼくといっしょにがんばろうね!!

モモマルくん 2013年09月18日 10時19分19秒 ( 水 )

« 前のコメント

 次のコメント »