今日のおいしいおてつだい

今日はね、あかちゃんがうまれて、おしごとをおやすみしている
スタッフさんが、あそびにきてくれたよ!
ぼく、あかちゃんには会えなかったけど、おみやげもらっちゃった☆

なので、今日の「おいしいおてつだい」は、このうさぎさんの「サブレ」に
することにしたよ♪
サブレって、サクサクしたクッキーみたなものなんでしょ???
ぼく、まだサブレはたべたことがなかったから、たのしみ~。

うさぎさんがかわいすぎて、たべちゃうのがかわいそうにおもえたけど、
ふくろからうさぎさんだしたら、すっごく、すっごくおいしそうなにおいが
するんだもん。
「うさぎさん、ごめんね。いただきます❤」っていってたべちゃった♪

まずはうさぎさんのお耳から・・・ぱくりっ!
わ~ほんとにサクサクだぁ~。
クッキーもとってもおいしいけど、「サブレ」もとってもおいしいね!!

うさぎさんは、かわいいだけじゃなくて、おいしかったよ。
おみやげどうもありがとう。
スタッフのSおねえさん、こんどはあかちゃんもいっしょに
ぼくにあいにきてね!


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


ぼくとうさぎさん

わあ~、おいしそうなにおいがするよ。

うさぎさん、ごめんね。いただきます。

お~いしぃ~!お耳、かじっちゃった☆


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

Re:今日のおいしいおてつだい

返信

モモマルくん今日のおいしいお手伝いはサブレだったんだね~(⌒‐⌒)赤ちゃんが生まれてお休みしているスタッフさんがいるんだね~(⌒‐⌒)
ウサギさんのサブレものすごく可愛いね(^-^)/
みーちゃんもヒヨコさんの形のサブレ食べたことあるよ~!
サブレって可愛い形が色々有るんだね~(⌒‐⌒)
モモマルくんがおいしいお手伝いする時いつもとってもおいしそうに食べるからみーちゃんも食べたくなっちゃうよ(^.^)
またおいしいお手伝いしている姿報告してね!!

みーちゃん 2013年09月13日 22時29分22秒 ( 金 )

ひよこさんもあるの!?

返信

すごいね~。サブレにはひよこさんのカタチも
あるんだね!
おねえさんが、ハトのかたちのサブレもあるって
いってたけど、ぼくのカタチのサブレはないのかなあ?

あ、でも、ぼくがたべられちゃうのはちょっと
かなしくなるかなあ?
でもでも、おいしかったら、やっぱりたべちゃうかも☆

モモマルくん 2013年09月17日 14時33分35秒 ( 火 )