モモマルくんに会おう⑤

5回にわけておはなしした、「モモマルくんに会おう」のおはなしも
今日でさいご。
さいごはね、この日、ぼくのためにおてつだいにきてくれた
4月までぼくのおねえさんをしてくれてたおねえさんに、
ありがとうをいいたいの☆

ぼくのイベントのおてつだいをしてくれたスタッフの中に、こっそり
まえのおねえさんがいたんだよ♪
ぼくのために、今のおしごとおやすみしておてつだいにきてくれたの!

ぼく、おねえさんとあえただけでもうれしいのに、おてつだいまで
してもらえて、と~ってもうれしかったんだ。
だから、おねえさんに「ありがとう」のきもちをいっぱいこめて、
いっしょうけんめいれんしゅうした、ぼくのサインをプレゼントしたよ!!

おねえさんもぼくがサインするのをみるのははじめてだったから、
すっごくびっくりしたみたい。
きてくれたみんなも、おねえさんも、サインとってもよろこんで
くれたから、れんしゅうしてよかったぁ~♪

おねえさん、この日はおてつだい、ほんとうにありがとう。
あえてとってもうれしかったよ。
またいつかきっとあいにきてね!



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


よいしょ、よいしょ

もーもー

まるっと

く~ん❤

今日はどうもありがとう。またきてね。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

サインだ~!

返信

すご~い!モモマルくんサインかけるんだね。
びっくりしちゃった。
モモマルくんのしっぽと同じハートマークもあってかわいいね。
まえのおねえさんもすごくうれしいプレゼントだね。
またあそびにきてくれるといいね。

大野 2013年08月28日 17時21分46秒 ( 水 )

すごいでしょ~

返信

えへへ~、大野さんにもしゃしんだけど、
ぼくのサインするところ見てもらえてよかった♪

ハートのマークがしっぽとおなじって、きづいて
くれたんだね!うれしいな♪♪♪

つぎは大野さんもあそびにきてね❤

モモマルくん 2013年08月29日 17時13分08秒 ( 木 )

Re:モモマルくんに会おう⑤

返信

そうだったんだね!
モモマルくんの大好きなお姉さんがお手伝いに来てくれたんだね(⌒‐⌒)
じゃあモモマルくんにとっても特別な日だったんだね~。
どのお姉さんだったのかな!?でも皆優しいスタッフの方ばかりだったよね!
お姉さんもモモマルくんがみんなの前で活躍している姿を見て、とっても嬉しかったんじゃないかな!?
モモマルくん本当に良かったね(^-^)v
このイベントの報告たくさんしてくれてありがとうね(^-^)/
またこんなイベントがある日を楽しみにしているよ(⌒‐⌒)

みーちゃん 2013年08月28日 01時02分48秒 ( 水 )

うれしいな

返信

ぼくのだ~いすきなスタッフのみんなのこと、
みーちゃんさんにも「やさしい」っていって
もらえて、ぼくもとってもうれしいや!

おねえさんね、ぼくに「がんばったね」っていって
くれたよ!!

ぼくもみんなもうれしくて、たのしくなる、とっても
すてきなじかんだったよね。

ぼくの夏のいちばんのおもいでになったよ☆

モモマルくん 2013年08月29日 17時10分42秒 ( 木 )