9月の予定だよ

えへへー、今日はまた日記こうしんしちゃうよ☆
こんどは9月のぼくのよてい。
はやいね~、もう秋がすぐそこにきてるんだね。
今日の北九州市も、いつもとくらべたら、ちょっぴりすずしかったもんね。

9月はね、ぼくの大のなかよし、じーもから門司である、ゆるキャラ
イベントに「きてね」っていわれてるの♪
たっくさん、いろんなところからキャラクターのおともだちがあつまるんだって!
いろんなキャラちゃんたちとおともだちになれたらいいな~。


9月の予定

9月15日(日) トロッコ列車と競争
  
   21日(土) 秋の交通安全フェア2013in北九州
          小倉駅 イベントスペース「JAM広場」
          13:30~14:30
          ※モモマルくんの登場時刻は14:30分ごろからになる予定です
  
   22日(日) 門司区ゆるキャラ大集合in門司港レトロ
           門司港レトロ中央広場
          10:00~16:00
          ※終日、あちこちにいたり、いなかったりする予定です。

※他にも14日(土)千代市民センター、29日(日)曽根市民センターでの
  イベントにも参加予定です。
  市民センター催しの詳細は各センターへ直接お問い合わせください。

 


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)



クッキーありがとう。ばいばい。

今日はありがとう。またきてね!

大人気!?ぼく専用セグウェイに乗るぼく。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

Re:9月の予定だよ

返信

モモマルくん9月の予定お知らせありがとう(⌒‐⌒)
みーちゃんは21日と22日の2日間モモマルくんに会えそうだよ♪
特に22日はたくさんのキャラさんが門司港に集まって楽しいイベントになりそうだね♪
じーもも張り切ってるんじゃないかなぁ?
9月は少しずつ涼しくなってモモマルくんがイベントで過ごしやすくなればいいね(^-^)
今年の夏は暑かったのにモモマルくんよく頑張ったね!
じゃあまた会えるのを楽しみにしているよ(⌒‐⌒)

みーちゃん 2013年08月28日 00時50分05秒 ( 水 )

わ~ホント?

返信

つづけてあいにきてくれるの??
ぼくもうれしいな~。

22日は、いいおてんきになりますように!
ぼくも、じーもや、ほかのみんなとあえるのが
とってもたのしみなの!



モモマルくん 2013年08月29日 17時06分33秒 ( 木 )

嬉しいなぁ♪

返信

9月の予定発表ありがとうね♪
トロッコ列車イベントに来てくれるんだね♪まだ出走者発表前だったから、モモマルくんが来るの知らなかったよ、またお世話がんばるね("⌒∇⌒")
9月は門司港で2回小倉駅で1回会えるよ♪
9月22日のイベントは全国から、たくさんのゆるキャラさんが来るから楽しみだね♪友達いっぱいできるといいね♪

マシロ 2013年08月26日 20時58分16秒 ( 月 )

そうなんだ♪

返信

9月22日のイベントは、たくさんキャラちゃんたちが
あつまるみたいだから、ぼくもすごくわくわくしてるの!
ひさしぶりに会える、ぼくのおよともだちも、
きてくれるみたいだしね☆

そのまえに、トロッコ列車だね。
マシロさん、またよろしくね♪

モモマルくん 2013年08月27日 11時34分46秒 ( 火 )