今日はありがとう♪

今日のイベントにさんかしてくれたみんな、どうもありがと~!!
こ~んなにあついなか、あつまってくれて、ほんとにほんとに
ありがとう。

きてくれるだけでもうれしいのに、おてがみや、手づくりの
プレゼント、ぼくにおやつをもってきてくれたおともだちもいたんだよ!
うれしいな~。
なんかい「ありがとう」をいっても、ぜんぜんたりないや!

今日のようすや、プレゼントのおはなしは、これからちょっとづつ
日記をみてくれてるみんなにしょうかいするね。
今日はたのしかったな。
今日みたいにまいにち、みんなといっしょにあそべたらいいのにね☆

「日記にしゃしんのせていいよ」っていってくれたみんなのしゃしんを
今日はのせるね。
ほんとにたのしかったよ。
みんな、いっぱいやさしくしてくれてどうもありがとう♪

イベントのほうこく、たのしみにまっててね☆



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


みんなでいっしょにしゃしんとったよ☆


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

行きたかったな~

返信

とっても楽しいイベントだったんだね。
モモマルくんもさそってくれたのに行けなくてごめんね。
お父さんの仕事がとってもいそがしくてお休みがとれなかったんだ~
日記にイベントのようすを書いてくれるってあったからどんなことをしたのかおしえてね。

大野 2013年08月14日 17時06分47秒 ( 水 )

またいつか

返信

こんどみたいなイベントをきっとしようねって、
スタッフのみんなとおはなししたんだよ♪
だから大野さん、そのときはきてね!!

この日のおはなしはいっぱいこれから日記で
しょうかいしていくよ♪
たのしみにしててね。

モモマルくん 2013年08月15日 17時18分21秒 ( 木 )

Re:今日はありがとう♪

返信

今日はモモマルくんの仕事場にみんなが会いに行くっていういつもとは違うイベントでとってもワクワクしながら向かったよ♪
モモマルくん大好きな人ばかりが集合してて、とっても楽しい雰囲気の中、モモマルくんの紙芝居やお仕事してる姿がみれてとっても楽しかったよ~(^-^)vモモマルくんいつもあんな風にお仕事頑張っているんだね。
みーちゃんモモマルくんがサイン書いてくれたのがとっても嬉しかったな~(*≧∀≦*)モモマルくんにピッタリの可愛いサインでびっくりしちゃったよ!!
お部屋に飾っていつも眺めるからね~(⌒‐⌒)
今日はなかなか見れないモモマルくんの姿をいっぱい見れて幸せな時間だったよ♪
モモマルくんお見送りしてくれて、お土産もくれてありがとう!大事にするね♪
モモマルくんのスタッフの方も皆優しくてモモマルくんとっても愛されているんだね~(*≧∀≦*)
今日は本当に楽しいイベントありがとう(^-^ゞ
とっても幸せな気分になったよ(*≧∀≦*)
モモマルくんまた会えるのを楽しみにしているよ(⌒‐⌒)

みーちゃん 2013年08月13日 23時40分14秒 ( 火 )

ぼくもまってる!

返信

みーちゃんさん、きてくれてありがとう。
いっぱいおはなししてくれて、ぼくとっても
うれしかったよ。

おてがみも、みーちゃんさんや、みーちゃんさんの
おねえちゃんや、おかあさんからももらえて、
とってもびっくり!
日記でしょうかいするから、まっててね。

もちろん、おてがみのないようはぼくたちだけのヒミツ
にするよ☆

モモマルくん 2013年08月15日 17時08分05秒 ( 木 )

イベント

返信

モモマルくん、こんにちわ(^○^)
今日のイベントお疲れ様でした。
あっという間の時間でモモマルくんともうちょっと遊びたかったのが本音かな。
日頃モモマルくんが何をしてるかが見れて嬉しかったです。
あとサインもありがとう♪
上手に書けてて感動しました☆大切にするね!私の一生の宝物です(*´ω`*)
あとあと私の作った作品飾って下さってありがとうございました!
今回も勝手ながらモモマルくんのマスコット置いてきちゃいました。
モモマルくんと担当者さん、今回は素敵なイベント企画をありがとうございました!
夏の良い思い出になりました

ゆきなっち☆ 2013年08月13日 17時27分31秒 ( 火 )

« 前のコメント