いよいよ明日!

このしゅうまつもあつかったね~。
みんな、「ねっちゅうしょう」には気をつけてね!
あと、お水の「じこ」もいっぱいあってるよね。
お水はとってもたのしくて、きもちがいいけど、
こわいところもあるから、気をつけないといけないよね☆

そして、明日はいよいよ
☆特別緊急企画☆
『夏休みに人権推進センターでモモマルくんに会おう!』の日♪
きてくれるよていのみんなは、わすれてなぁ~い?

ついかでもうしこみしてくれた

・のまさん   2名
・季恵さん  1名

も、ぜひぜひ、さんかしてね~。
そして、この2人で「ぼしゅう」はおわりにするね。
おうぼしてくれたみんな、どうもありがとう。

こんかいは、つごうがわるくて「いけなかった」って
おともだちいるのかな?
もし、いるようなら、また冬くらいにけいかくしちゃうかも!?

そしてね、明日はきっとみんながびっくりしてくれること、
ぼくしちゃうよ!
なにをするかは、明日までたのしみにしててね♪
イベントにきてもらえなかったみんなには、日記でほうこく
するから、まっててね!

明日もとってもあつそう!
くるまでにつかれちゃわないように、がんばってきてね!
ぼく、まってるね。



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


小倉のまちを流れる紫川だよ。おさかなさんもいっぱいいるの。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

Re:今日は事務局から楽しすぎるお知らせ!

返信

モモマルくん、参加受け付けてくれてありがとう(^-^)

申し込むのが遅かったから、ちょっと不安だったんだよ(>_<)

明日モモマルが何をしてくれるか楽しみにしてるね♪

毎日暑いからモモマルくんも熱中症に気をつけてね。

季恵 2013年08月12日 19時09分08秒 ( 月 )

まってるよ

返信

おはよう!
いよいよ今日だね!!

もうしこみしてくれて、ぼくのほうこそありがとうだよ☆

今日もとってもあつそう。
季恵さん、ここに着くまでにたおれないように、
気をつけてきてね~♪

モモマルくん 2013年08月13日 08時48分52秒 ( 火 )

楽しみです♪

返信

モモマルくん毎日暑いねぇ(^-^;

明日モモマルくんに会えるの楽しみだよ♪
モモマルくんにプレゼント作ったから楽しみにしててね♪

マシロ 2013年08月12日 11時28分34秒 ( 月 )

わぁ~

返信

なんだろう!?
たのしみだな~。
マシロさん、いつもいっぱいいろいろ
作ってくれてありがとう。

明日は、たのしんでもらえるように、
ぼくがんばるからね♪

モモマルくん 2013年08月12日 13時35分20秒 ( 月 )