夏といえば♪

今日は「しゅうぎょうしき」だってね。
がっこうに行ってるみんなは明日からなつやすみだね。
どんなたのしいことがまってるんだろう?
ワクワクするよね♪

そして、夏といえばうちわ!!
あついときに、うちわパタパタしたらきもちいよね~。

こんど8月5日にね、あるところで、ぼくのうちわを配って
くれることになったんだよ!
しかも!「無料」でもらえちゃうんだって!!
日替わりで、ぼくだけじゃなっくて、全国のゆるキャラさんの
うちわも配られるらしいよ。
うれしいな~。

配られるところのくわしくは、ごめんね。
ぼくわかんないの。
でもね、全国でもらえるみたいだから、北九州市じゃないところから
いつもぼくのことおうえんしてくれてるみんなも、どこでもらえるのか
しらべてもらえるとうれしいな☆

みんなでしらべてね♪

今日はとくべつに、どんなうちわがもらえるのか
みんなにもみせちゃうよ!
ぼくもほしいな~。
ぼくももらいにいきたいな❤



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


わ~、かわいくつくってくれてる!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全8件中 1件〜5件を表示

Re:夏といえば♪

返信

モモマルさんのうちわがどうしてもほしくて

2時間かけてもらいにいったの☆

なかなかみつけられなくてドキドキしたけど

あまにゃんとみぃにゃんのぶん2つもらえたよ☆

あまみぃでさっそくぱたぱたしてるの☆

あまにゃん&みぃにゃん 2013年08月06日 22時59分42秒 ( 火 )

2時間も!?

返信

すっご~い!!
そんなに時間かけてもらいにいってくれたの!?
わ~、うれしいな~。
ほんとにありがとう♪

ちゃんとあまにゃんさんとみぃにゃんさんの2人ぶん
もらえてよかったぁ~♪

い~っぱいパタパタしてね☆

モモマルくん 2013年08月07日 14時47分32秒 ( 水 )

Re:夏といえば♪

返信

モモマルさんのうちわもらったの♪

あまみぃのまちもまだまだ暑い日が続きそうだけど

モモマルさんのかわいいうちわでぱたぱたして乗り切るよ♪

あまにゃん&みぃにゃん 2013年08月05日 20時52分46秒 ( 月 )

わ~い!

返信

あまにゃん&みぃにゃんさん、
わざわざもらいにいってくれたんだ!?
ありがとう!!
すぐにもらえた?

いっぱいぼくのうちわで「ぱたぱた」して、
ぼくといっしょに夏をたのしく、げんきにすごそうね♪

モモマルくん 2013年08月06日 14時12分42秒 ( 火 )

Re:夏といえば♪

返信

モモマルさんのうちわかわいい♪

調べてみたらあまみぃももらいにいけそう♪

うちわもらえるといいな☆

あまにゃん&みぃにゃん 2013年07月20日 10時14分38秒 ( 土 )

« 前のコメント