市政だよりに載ったよ

みて、みて!
ぼく、北九州市の「市政だより」にのせてもらったよ♪
のってるのは、いちばんあたらしい、7月1日号だよ!

7月にぼくがさんかするよていのイベントのじょうほうや、
北九州市のみんなに「ひょうごや、ポスターおうぼしてね」
っておねがいするあんないがのってるんだよ。

そしてほかにも、じんけんのもんだいを正しくしってもらって、
ぼくの住む北九州市を、もっともっといい町にしようね!
ってことが書いてあるんだ♪

北九州市のみんなはもう見てくれた?
すんでるところが北九州市じゃないおともだちにも見てほしくて、
今日は日記でしょうかいしちゃった☆

写真じゃ、ちょっと見にくいかもしれないけど、写真を大きくして
よんでみてもらえるととってもうれしいな!



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


画像を大きくして読んでね♪

ぼくがどこにいるかわかる?

すっご~い!ぼくがのってるよ!?


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

Re:市政だよりに載ったよ

返信

新聞読んでて大人なモモマルくんだね!
北九州の新聞は手にとって見られないけど、こうやってアップされてるから十分楽しめるから嬉しいよ!
着ぐるみのモモマルくんもイラストのモモマルくんもキュートだよ☆

ムム 2013年06月29日 10時52分09秒 ( 土 )

えへへ

返信

ムムさん、おへんじおそくなってごめんね。
ぼく今、と~ってもおしごとがんばってるから、
どんなふうにがんばたか見てもらえる日を
たのしみにまっててね☆

いっつも「キュート」ってほめてくれて
ありがとう。
どっちもかわいいっていってもらえてうれしいな♪

これからも、いろんなところでおうえんしてくれる
みんなに、ぼくのおしごとみてもらえるように
がんばるね!

モモマルくん 2013年07月03日 11時55分25秒 ( 水 )

すご~い

返信

市のおたよりにのるなんてすごいね!
おたよりを日記にのせてくれてありがとう。
わたしもモモマルくんがでてるおたよりがみれてうれしいな。
いつか県のおたよりにもでてほしいな。

大野 2013年06月28日 17時06分41秒 ( 金 )

でたぁ~い!

返信

大野さん、おへんじおそくなってごめんね。
今、とってもおしごとがんばってるよ。

みんなが「わあっ!」ってびっくりしてくれるような
こともあると思うから、たのしみにしててね♪

大野さんが見てもらえるようなおたよりにも
でたいよね~。

モモマルくん 2013年07月03日 11時50分00秒 ( 水 )