おとどけもの♪

昨日の日記の続きだよ!
ぼくにとどいたおとどけもの、なんだったと思う!?
なんとね、いつも日記にコメントくれる、ゆきなっちさんからの
プレゼントだったの!
すご~い!!

あの袋の中に入ってたのは、ぼくのお顔のうちわ、ぼくのだいすきな
どんぐり、そしておてがみだったよ。
あともう一つ入ってたプレゼントは、今はまだぼくとゆきなっちさんだけの
ひ・み・つ♪
みんなにも見てもらえる日はもうちょっと先だから、たのしみにまっててね!

そしてゆきなっちさん、いつも手作りのプレゼントありがとう。
とってもじょうずで、もらうたびにびっくりしてるよ。
もう一つのプレゼントは、うふふ、ちょうどいい日に日記にのせるからね。



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


もらったよ!いいでしょ~

いっただきま~す❤

あっぷ。ぼくとまちがえちゃいそう!

おてがみの中身はぼくたちだけのひみつなの。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全8件中 1件〜5件を表示

もうひとはなにかな~

返信

プレゼントよかったね。
もうひとつがなにか楽しみにしてるね。
毎日あつくてもうプールのきせつだけどわたしはおよぐのも苦手なの。
モモマルくんはおそらはとべるけどおよぐのはとくい?
どっちもからだがういててフワフワしてそうだね。

大野 2013年06月14日 17時26分52秒 ( 金 )

まっててね

返信

もうひとつはね、どうしてぼくが「ひみつ」にしたのか、
「なるほど!」って思ってもらえる日に、はっぴょうするよ。
たのしみにまっててね!

大野さんは学校でプールに入ってるの?
毎日あついから、とっても気もちよさそうだね♪

ぼくね、お水はちょっぴりにがてなの。
だからお水の中を、お空みたいにすいすいいくのが
とってもうらやましいんだ。

ぼくも大野さんといっしょに、およぐのれんしゅうしたら、
じょうずになれるかなあ?

モモマルくん 2013年06月17日 13時29分27秒 ( 月 )

Re:おとどけもの♪

返信

モモマルくん素敵なお届け物が届いて良かったね~(^-^)/モモマルくんの大好きなどんぐりも入ってたんだ~!

今日ねみーちゃん、センターにモモマルくんの紙芝居借りに行ったんだよ~!
モモマルくんは居なかったけど先日紹介してくれた人権作品募集のパンフレットを貰って帰ったよ~!
小倉城庭園でのモモマルくんも絵描きさんになっったモモマルくんもどっちも可愛くって、早速お部屋に飾ったよ(⌒‐⌒)
紙芝居の感想も読んで書くから待っててね(^-^)/

みーちゃん 2013年06月13日 22時20分56秒 ( 木 )

まってる!

返信

ぼく、帰ってからおねえさんに聞いたよ。
「モモマルくんいないんですか?」って聞いて
くれたおともだちがいたって。
そっか、みーちゃんさんだったんだね。
ぼくおでかけしてて、ごめんね。

そしてもしよかったら、人権ポスターや標語にも
おうぼしてね~♪

かみしばいのかんそうもまってるよ!

モモマルくん 2013年06月14日 11時07分22秒 ( 金 )

Re:まってる!

返信

そうなんだ~。みーちゃんだったんだよ(^-^)
紙芝居早速読んだよ~。
モモマルくん大活躍のお話しでとっても良かったよ(⌒‐⌒)
人の気持ちを考える大切さに気付かされるね。
沢山のお友達に見て欲しい作品だよ!
みーちゃんは家族にも聞かせてあげたけど、みんな素敵なお話だねって言ってたよ(⌒‐⌒)

みーちゃん 2013年06月16日 22時48分57秒 ( 日 )

« 前のコメント