6月の予定だよ

今日の北九州はとってもいいお天気。
昨日まで雨だったから、久しぶりのお天気がきもちいいね!
みんなのすんでるところは今日は晴れかな?雨かな?

今日は6月の予定をおしえちゃうね!
6月はみんなにきてもらえるイベントがあんまりないの。
ぼくが雨の日は「ぴゅ~ん」ってとんでいけないからかなぁ?
たのしみにしてくれたみんな、ごめんね。

今月はみんなに会えるイベントは少ないけど、保育園や
幼稚園にあそびに行くよていがあるんだよ!
たのしみ~!!
どんなだったのかは、またこの日記でほうこくするから、
まっててね♪

6月9日(日) 小倉駅前広場小倉城口・新幹線口周辺
         「未成年者飲酒防止・飲酒運転撲滅」街頭キャンペーン
         12時より、1時間程度

※6月3日現在での予定です。変更される場合もあります。
  みなさんにご参加いただけるイベントのみ掲載しています。(事務局)


こんなのあるの、しってる?ぼくが北九州市人権推進センターのあんないしてるよ!


マンガミュージアムに置いてもらったから、近くの人はもらってね♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全11件中 1件〜5件を表示

ざんねん~

返信

6月はモモマルくんに会えないからすごくかなしいな。お父さんのお仕事で9日は無理みたいだし~
7月にたくさん会えるといいな!
それまでは日記すご~く楽しみにしてるね。

大野 2013年06月04日 16時41分42秒 ( 火 )

ごめんね

返信

大野さん、会いにきてくれるつもりだったんだね。
ごめんね。6月の「でばん」が9日しかなくて。

おとうさん、おしごとだったらしかたないよね。

6月は日記でいっぱい会えるようにがんばるよ☆

モモマルくん 2013年06月05日 09時11分02秒 ( 水 )

Re:6月の予定だよ

返信

ほしい〜!モモマルくんの色んなショットが一度に楽しめるレアアイテムだね!
飲酒防止と幼稚園の模様の更新待ってるよ♪

ムム 2013年06月04日 07時42分26秒 ( 火 )

まっててね☆

返信

ぼく、今月おでかけできない日は日記がんばるね。
だからまっててね。

センターのあんないリーフレットいいでしょ~?
ぼく、い~っぱい写真とってもらったんだよ!

ぼくや、センターのこと、みんなにもしってほしいな。

モモマルくん 2013年06月04日 11時58分10秒 ( 火 )

Re:6月の予定だよ

返信

モモマルくんこんにちは!!
本当に今日はいい天気だね。
6月は9日しかモモマルくんに会えないんだね~(>_<)
少し寂しいけどモモマルくんは幼稚園や保育園のみんなに会いにいくんだもんね。頑張ってね♪
梅雨は雨が多くて気分も少しだけ下がりぎみになるけど、モモマルくんに会えるのを楽しみにしてみーちゃんも頑張るね。
モモマルくんも雨が降るとピューって飛べなくなっちゃうから大変だね。モモマルくんが入れる大きな傘はないのかな?濡れて風邪ひいちゃわないように気を付けてね(^-^)/

みーちゃん 2013年06月03日 20時05分15秒 ( 月 )

« 前のコメント