6月の予定だよ

今日の北九州はとってもいいお天気。
昨日まで雨だったから、久しぶりのお天気がきもちいいね!
みんなのすんでるところは今日は晴れかな?雨かな?

今日は6月の予定をおしえちゃうね!
6月はみんなにきてもらえるイベントがあんまりないの。
ぼくが雨の日は「ぴゅ~ん」ってとんでいけないからかなぁ?
たのしみにしてくれたみんな、ごめんね。

今月はみんなに会えるイベントは少ないけど、保育園や
幼稚園にあそびに行くよていがあるんだよ!
たのしみ~!!
どんなだったのかは、またこの日記でほうこくするから、
まっててね♪

6月9日(日) 小倉駅前広場小倉城口・新幹線口周辺
         「未成年者飲酒防止・飲酒運転撲滅」街頭キャンペーン
         12時より、1時間程度

※6月3日現在での予定です。変更される場合もあります。
  みなさんにご参加いただけるイベントのみ掲載しています。(事務局)


こんなのあるの、しってる?ぼくが北九州市人権推進センターのあんないしてるよ!


マンガミュージアムに置いてもらったから、近くの人はもらってね♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全11件中 6件〜10件を表示

今日もお天気!

返信

みーちゃんさんのところも今日もお天気?
今日もあついけど、とってもきもちいいね!

6月は1回しか会えなくてごめんね。
そのかわり?ぼく、日記がんばるよ。
カサといっしょのぼくもそのうちとうじょうしちゃうかも!?

雨の日もすきだけど、みんなと会えないと思うと、
雨の日はかなしくなっちゃう。

また晴れの日に会おうね!

モモマルくん 2013年06月04日 11時53分50秒 ( 火 )

こんにちわ♪

返信

やっとスケジュール更新したと思えば9日にしか会えそうにないんですね(´・ω・`)
梅雨時期は仕方ないですよね。
モモマルくん濡れちゃって風邪なんかひいたりしたら大変だから。
今、風邪気味ですがそれまでにはちゃんと治して9日モモマルくんに会いに行きますね♪

ゆきなっち 2013年06月03日 16時14分32秒 ( 月 )

おまたせ

返信

ごめんね。
6月のよていのほうこくがおそくなって。

しかもそうなの。
今月は9日しかみんなと会えないの。
ぼくもざんねんなの・・・。

ゆきなっちさん、カゼなおったら9日きてね。
9日ははれたらいいな~。

モモマルくん 2013年06月04日 11時48分18秒 ( 火 )

モモマルくんへ

返信

お返事ありがとう♪
ちっちゃいお友達もモモマルくんが会いにくるのを楽しみに待ってると思うよ。
一緒に遊んだり踊ったりするのかな?楽しんできてね(*´∀`)
会えない間はここで楽しませてもらいます♪
9日過ごしやすいお天気だったらいいですね~
あとモモマルくん「鉄おも!」っ言う鉄道雑誌に載ってたよ~
4月のトロッコ列車のだけどモモマルくんかわいく写ってました☆

ゆきなっち 2013年06月04日 20時21分30秒 ( 火 )

え~!?

返信

ぼく、しらなかったよ~!
「鉄おも」って本だね。わかった!

わ~、どんな本なのかな???
たのしみ!
ぼく、見てみるね☆

ゆきなっちさん、教えてくれてありがとう♪
ゆきなっちさんはでんしゃもすきなんだね!

モモマルくん 2013年06月05日 09時14分56秒 ( 水 )

« 前のコメント

 次のコメント »