おいしいお手つだい❤

ぼく、今日はおいしいお手つだいしちゃった!
今日ね、おひるにお出かけしたセンターの人が
おやつをぼくのぶんも買ってきてくれたの!
小倉南区にある和菓子屋さんの「よもぎむしまんじゅう」
っていうおかしなんだって。

わ~、とってもおいしそう❤
ぱくり。
あったかくて、ほわほわで、お~いしぃ~。
お口の中で、ふんわりよもぎの味がしたよ。
あまりにおいしくて、ぼくあっというまにたべちゃった。

あ!おねえさんのつくえに、まだたべてないのがあるよ!
ぼく、ちゃんとお手つだいできるもんね!
えっへへー。
おねえさんのぶんも、いっただきま~す♪

「あーっ!!わたしのおまんじゅうがない!!」
「モモマルくん、知らない?」
おねえさんにきかれたけど、ぼく、しらないよ。

「・・・・・・モモマルくん、お口のよこのそれはなにかなあ?」
ん?なにもないよ?
「お口のよこによもぎがついてるよ!」
え?えへへ。
ぼく、おねえさんのために、おいしいお手伝いしたんだよ!
すっごくおいしかったよ♪
またおいしいお手つだい、してあげるね☆



わ~おいしそ~!

ぱくり。

あ~!!ない!!!?

ぼく、しらないよ?


おねえさん、おこらなかった。お口きれいにふいてくれたよ。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全8件中 1件〜5件を表示

Re:おいしいお手つだい❤

返信

みーちゃんモモマルくんの可愛いいたずら(お手伝い?)の写真見てね、可愛くて可愛くて胸キュンになちゃったよ~(>_<)
モモマルくんとっても美味しいお手伝いしたんだね(笑)
みーちゃんも甘いものが大好きだから昨日もお姉ちゃんのおせんべいを食べちゃったの…。
でも後で「食べちゃったの。ごめんなさい」って言ったら怒られなかったよ♪
モモマルくんもお姉さんに怒られなくて良かったね♪
お姉さんもモモマルくんが可愛くてお口に着いてたお饅頭も吹いてくれたんだね~(^-^)/

明日から6月だね。モモマルくんにまた会えるといいな~(^-^)/

みーちゃん 2013年05月31日 18時51分24秒 ( 金 )

6月のよてい

返信

みーちゃんさん、6月のよていをこうしんしたよ。
見てね。

今月はあんまり会えなくてごめんね。

7月はまたいろいろあるから、まっててね!

モモマルくん 2013年06月03日 15時56分12秒 ( 月 )

おくちが!

返信

おいしいおてつだいいいね。おねえさんがやさしいからよかったね。おくちによもぎがついてるところがかわいいね。
手はよもぎだらけにならなかった?
モモマルくんならおいしいおてつだいされてもゆるしちゃうな。

大野 2013年05月31日 17時17分53秒 ( 金 )

手はね~

返信

だいじょうぶだったよ。
かってきてくれた人がね、ぼくの手がよごれないように
おまんじゅうを紙にのせてくれたんだよ。

でもおくちについてるのはおねえさんに
言われるまでしらなかったな~。
「しょうこいんめつ」できたと思ったのに、
バレちゃった☆

次からはちゃんとおくちもチェックしなくっちゃ!

モモマルくん 2013年06月03日 15時52分56秒 ( 月 )

Re:おいしいお手つだい❤

返信

モモマルくんとってもおいいしいお手伝いしたんだね~(笑)
みーちゃんも甘い物には目がないから昨日もお姉ちゃんのおせんべい半分食べちゃったんだ~。
でも「ちょうだい」って言ってたべたから、モモマルくんもお姉さんに「ちょうだい」って言って食べたらもっと良いお手伝いになるよ~(^^)

明日から6月だね~6月もモモマルくんに会えたらうれしいな~・・・。

みーちゃん 2013年05月31日 15時45分53秒 ( 金 )

« 前のコメント