熱愛発覚!?

みんなは週末、なにしてた?
ぼくは先週の土曜日に、八幡西区であった
「新八幡西区役所誕生祭~春の宿場祭り~」に行ってきたよ♪

ぼくはスマッキーといっしょに「食と健康チャレンジコーナー」や
「歯の健康コーナー」を黒崎駅前でPRしたんだよ!
あ、もちろん「人権」についても忘れてないよ!

スマッキーは前にもいっしょにおしごとしたことあったけど、
この日は「子どもの館」からHOWくん(はうくん)もきてて、
ぼく、すっごくかんげいされちゃった☆

HOWくんって、がいこくの人なのかなあ?
ハグと、ほっぺにちゅーでおむかえしてくれたんだよ。
見ていたみんなからは
「モモマルくん、『熱愛発覚』だね!」
って冷やかされちゃった!

そして、新しく黒崎駅のちかくにおひっこししてきた八幡西区役所
にもおじゃましたんだよ♪
区役所の中はとってもキレイで、新しいにおいがしたよ。

区役所でも、駅の前でも、みんながぼくにいっぱい話しかけてきて
くれたんだよ!
なかには、ぼくが来るのをまっててくれたおともだちもいたんだって!
うれしいな~。

つぎはどこに行こうかな♪


ねつあいはっかく??


スマッキーのお顔が大きすぎだよ~

HOWくんぼくのことすきになってくれたみたい。

白象くんともいっしょにパシャり。

区役所でも大かんげいしてくれたよ。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全8件中 1件〜5件を表示

お友達いっぱいだね

返信

モモマルくんにはお友達がいっぱいいるんだね。HOWくんはモモマルくんとあえてうれしかったんだね。
つゆになったみたいだけど雨がふったらモモマルくんお外に行くのたいへんだね。モモマルくんがはいるかさあるといいけど心配だな。

大野 2013年05月28日 16時33分01秒 ( 火 )

つゆ入り

返信

今年もつゆがはじまったね。
雨がふると、ぼく、おでかけできなくなるから
ちょっぴりかなしくなるの。

でもね、あめはきらいじゃないよ!
こんどぼくがカサさしてる写真、日記にのせるね♪

HOWくんとは、このイベントでとってもなかよしに
なれたよ。
おともだちがふえるって、うれしいね♪


モモマルくん 2013年05月29日 13時32分07秒 ( 水 )

Re:熱愛発覚!?

返信

モモマルくんこんにちは。
黒崎でも大人気だったんだね~♪
how君情熱的だね(笑)モモマルくん可愛いからすぐにお友達になれちゃうね~。羨ましいな…。
今日の写真も全部可愛いな…
みーちゃんモモマルくんの日記の写真いつも楽しみにしているんだよ♪見ているだけでと~っても癒されて、元気をもらえるの(*≧∀≦*)
モモマルくんありがとね(^-^)/

あと、日曜日はモモマルくんに会いに門司みなと祭りに行ったんだけどモモマルくんに会えなかったんだ~(ToT)
門司港付近で探してたけどスタッフの人から「モモマルくんは大里にいるよ」って言われちゃった。
もうイベントも終わってる頃だったから大里には行けなかったよ…(>_<)
とっても悲しかったんだけどじーも達には会えたよ。
また来月のスケジュールも教えてね!!
来月は会えるといいな~…

みーちゃん 2013年05月27日 19時45分32秒 ( 月 )

ごめんね・・・

返信

ぼくも大里に行くの、しらなかったの。
行くのは門司港と思ってたから、ぼくもびっくり☆

みーちゃんさんと会えなくてごめんね。

6月の予定はもうすぐ日記にのせるね。
いつもみーちゃんさんが来てくれるの、とっても
うれしいんだよ!ありがとう。

HOWくんとは、ここでとってもなかよしになれたんだ!
また会おうね、ってやくそくもしたよ!



モモマルくん 2013年05月28日 17時15分24秒 ( 火 )

Re:熱愛発覚!?

返信

どれもプリティー!どの角度もプリティー!
色んなモモマルくんのショットが見れて嬉しいよ!
全部お気に入りの画像になっちゃった〜♪
モモマルくんお友達いっぱいで毎日楽しいね♪

ムム 2013年05月27日 17時34分13秒 ( 月 )

« 前のコメント