キャラクター出没注意!?その2

この前のベント会場で、ぼくと~ってもステキなプレゼントを
もらったんだよ♪
前回の日記で紹介してなかったから、今日の日記で
みんなにも大公開!

じゃじゃ~ん!!どう!?すごいでしょ~???
ぼくの行くイベントによく来てくれるお友だちからもらった
切り絵だよ♪♪♪

ピンクと黄色がとってもキレイで、見ているだけでウキウキ
しちゃうよね☆
ゆきなっちさん、とってもステキなプレゼントありがとう!

みんなお手紙やコメント、そしてプレゼントをいつもありがとう。
ぼくホントに、とってもとってもうれしいんだよ!
「ありがとう」しか言えないけど、みんなだぁ~いすき❤


じゃじゃ~ん♪いいでしょ~♪


写真撮ってくれてるみんなの影もいっしょに「はい、ちーず」!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全13件中 1件〜5件を表示

おはようございます(*^▽^*)

返信

うちわ見れたら良いですが…




http://p.twipple.jp/OdfiM

ゆきなっち 2013年05月15日 12時30分54秒 ( 水 )

こんにちわ♪

返信

あれ?Facebookモモマルくんのあるけど違う人のなのかな?
やってないんですね;
うちわ担当の方がさがしてくれて倉庫にあったってご連絡をいただきました。
剥がれてたりして破損してたらごめんなさいね(´・ω・`)
今回は色々な方々にご迷惑をおかけしたみたいでごめんなさい(T_T)

ゆきなっち 2013年05月15日 10時40分05秒 ( 水 )

ぼくこそ

返信

わすれて帰ってしまってごめんね。
うれしくって、みんなに見せすぎちゃったの。

「めいわく」とかじゃないよ。
いつもかわいい手作りありがとう。

それから、ぼくの方にも「モモマルくんあったよ!」
ってれんらくもらったよ。

早くぼくのところに戻ってきたらいいな♪

フェイスブック、ぼくはしてないよ。


モモマルくん 2013年05月15日 15時23分59秒 ( 水 )

Re:キャラクター出没注意!?その2

返信

モモマルくんこんにちは。
プレゼント良かったね~(^-^)/
可愛い切り絵だね~!
モモマルくんに有ったらみんなモモマルくんのファンになっちゃう位可愛いから、これからもモモマルくんの可愛さを一人でも多くの人に知ってもらえるように活動頑張ってね♪
いつも応援してるよ~(^-^)/

みーちゃん 2013年05月13日 12時59分54秒 ( 月 )

そうだといいな♪

返信

ぼくに会ったみんなが、ぼくのことすきに
なってくれたら、と~ってもうれしいよね!

これからもいろんなところでみんなにお友だち
になってもらうんだ♪

みーちゃんさんがいつもいっぱい応援して
くれるから、ぼくがんばれるよ!
ありがとう。

モモマルくん 2013年05月13日 13時24分54秒 ( 月 )

« 前のコメント