はじめまして♪

みんな、聞いて!!
4月にさよならしたおねえさんに代わって、新しい
おねえさんが来てくれたよ!

ぼくが「はじめまして。ぼくモモマルくんです」ってごあいさつしたら、
すご~くステキな笑顔でニッコりして、
「はじめまして。モモマルくん、これからなかよくしてね」
って言ってくれたの!
と~ってもやさしそうなお顔に、ぼくドキドキしちゃった☆

おねえさんね、ぼくのところに来る前からぼくのこと知ってたんだって!
えへへ、うれしね♪

これからいっぱいおはなしして、ぼくのこといっぱい知ってもらうんだ!
おねえさんと早くもっと、もっとなかよしになりたいな♪



前のおねえさんが作ってくれたぼくのたからもの!いいでしょ~。


いっしょにがんばろうね。


お~!!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

よかったね!

返信

新しいおねえさんがきてモモマルくんとなかよしになれそうでよかったね。
わたしもあたらしいお友達たくさんつくりたいな!
モモマルくんと「お~!」ってやりたいな。そしたらすごく元気がでそうだもん!

大野 2013年05月09日 17時40分09秒 ( 木 )

お~!↑↑

返信

大野さん、「お~!」っていっしょにしようよ!

今は、画面ごしでしか「お~!」ができないけど、
ぼくが元気になれたのは、大野さんが「なかないで!」
って言ってくれたからだよ♪

大野さんや、日記を見てくれるみんなが元気を
くれたんだよ。

いつかぜったい、ぼくの手の上で「お~!」って
しようね☆

モモマルくん 2013年05月10日 10時52分50秒 ( 金 )

Re:はじめまして♪

返信

モモマルくんこんにちは。
新しいお姉さんもモモマルくんと仲良くなりたいって思っているんだよ♪良かったね!!
前のお姉さんに貰ったマスコット本当に可愛いね♪
モモマルくんはみんなとすぐにお友達になれてみーちゃんも羨ましいよ~!
春は出合いと別れの季節だけどモモマルくんに素敵な出合いが有って本当に良かったね(^-^)/

みーちゃん 2013年05月08日 21時47分42秒 ( 水 )

うん!

返信

みーちゃんさんや、ほかのみんなが言ってくれた
みたいに、お別れだけじゃなかったね!!

またこんなにと~ってもステキな「出会い」があって、
ぼくうれしいや☆

前のおねえさんにもらったマスコットはね、新しい
おねえさんにも「いいでしょ~」って「じまん」しちゃった♪

「たからもの」だから、とくべつなときだけつけるんだ!

モモマルくん 2013年05月09日 10時45分51秒 ( 木 )

Re:はじめまして♪

返信

新しいお姉さんが来て良かったね!
モモマルくんといつも一緒にいられるお姉さんが羨ましいよ〜☆
私も応援してるよ!

ムム 2013年05月08日 21時06分49秒 ( 水 )

« 前のコメント