キャラクター出没注意!?

北九州は今日もいいお天気!
お休み中もずっとお天気だったけど、みんななにしてた~?

ぼくは4日と5日の2日間、デパートであったイベントに参加
してきたよ!!
ぼくのおともだちのじーもはもちろん、ぼくを誕生させてくれた
萩岩先生と「ツイッター」を通じておともだちの、キタキュウマン
にも会ったんだよ♪

キタキュウマンはとってもカッコイイお兄さんなんだよ。
ぼくのこと、いつもかわいがってくれるんだ!
このイベントで会えてうれしかったな。
キタキュウマンのお兄さん、これからもなかよくしてね。

そしてこの2日間に会いに来てくれたみんな、どうもありがとう。
ぼくとお店の中でじゃんけんできたおともだちはいたかな??
ぼく、みんなに会えて、ぼくとってもたのしかったよ。
またみんなといっしょにあそべるの、楽しみにしてるね☆


わ~い、あくしゅしてもらっちゃった♪


みんなで手をつないで一列!ん?おミミになにかのってる?       あ、キタキュウマンの手だったんだ!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

えええ~?

返信

ムムさんはどこでおミミに手が乗ったほかの
画像を見たんだろ?

同じような写真を撮ってくれた人がいたんだね♪

キタキュウマンはヒーローだもん!
かっこいいよ!!

モモマルくん 2013年05月08日 10時50分12秒 ( 水 )

ひまわり駅伝

返信

モモマルくんこんにちは。
今週末に小倉で開催される、ひまわり駅伝に来るの?
モモマルくんのお友達のキタキュウマンとかも来るみたいだからモモマルくんもぜひ来てね♪
みーちゃんも会いに行くから。

みーちゃん 2013年05月08日 01時22分14秒 ( 水 )

週末の予定

返信

ぼくね、12日はまたトロッコ列車と競争
するために、門司港に行ってるの。

ひまわり駅伝は同じ日だよね?
だから、今回は参加する予定はないんだ。
たのしみにしてくれてたのに、ごめんね。

またみーちゃんさんが来てもらえそうな
イベントに参加できるようにがんばるね!

モモマルくん 2013年05月08日 11時06分02秒 ( 水 )

Re:キャラクター出没注意!?

返信

モモマルくんこんにちは♪
みーちゃんは5月4日にデパートのイベントにモモマルくんに会いに行ったよ~(^-^)/
モモマルくんたちの可愛いダンスが見れたり、デパート内で色んなキャラクターに遭遇したり、本当に楽しいイベントだったよ~!
モモマルくんはキタキュウマンとも仲良しなんだね~!
モモマルくんが可愛いからみんなとすぐにお友達になれていいね~♪
モモマルくん2日間も沢山のお友だちを楽しませてくれてありがとう。お疲れ様でした!!
また会おうね♪

みーちゃん 2013年05月08日 00時34分02秒 ( 水 )

ぼくも!

返信

すご~く、たのしかったよ!!

なかなかじょうずに「ダンス」はできなかったけど、
いつも会う仲よしじーもといっぱい遊べたし、
キタキュウマンともあくしゅしてもらって、
ドキドキしちゃった☆

このイベントでもたくさんお友達できたよ!
みーちゃんさん、きてくれてありがとう♪

モモマルくん 2013年05月08日 11時20分21秒 ( 水 )

« 前のコメント