小倉南区・八幡西区子どもまつり

みんな、三連休は何してた?
また明日からお休みが始まるね。
もしまだ予定が決まってないお友達がいたら、4日と5日の
ゆるキャラ大集合でぼくといっしょにあそぼうね!

ぼくはお休み中に、小倉南区と八幡西区の子どもまつりに
行ってきたよ♪
どちらの場所でも、「あっ!モモマルくんだ!」って言って
たくさんのお友達がぼくのとこまで走ってきてくれたんだよ!
みんながす~ごくニコニコしてくれるから、ぼくもとっても
うれしくなっちゃった☆

いっぱい「なでなで」してくれたり、「ぎゅ~っ」ってしてくれた
みんな、ありがとう。
ぼくと一緒にお写真とってくれたお友達もありがとう。

みんなに「だいすき」って言ってもらえるってうれしいね。
ぼく、いっぱい元気をもらっちゃったよ。
またみんなでいっしょにあそぼうね!




わあ、お客さんいっぱいだね!


いっぱい「なでなで」してくれてありがとう。


これは八幡西区。屋内であそんだよ。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全8件中 1件〜5件を表示

Re:小倉南区・八幡西区子どもまつり

返信

モモマルくんこんにちは。
みーちゃんも小倉南区の子どもまつり、とっても楽しかったよ~!
モモマルくんは八幡の子どもまつりにも飛んで行ったんだね~!
がんばり屋さんだね!モモマルくんのおかげで沢山のお友だちがきっと笑顔になったよ♪
いつも本当にありがとね♪
モモマルくん大好き(*≧∀≦*)

みーちゃん 2013年05月06日 21時42分44秒 ( 月 )

えへへっ

返信

「大好き」って言われると、うれしくなるね♪
みーちゃんさんには、ぼくこそありがとうだよ!!

南区から西区まで飛んで行ったんだけど、
みんなが待っててくれる!って思ってたら
「あっ」というまについちゃった☆

ぼくもみんなに会えて、ニコニコ顔になったよ♪

モモマルくん 2013年05月07日 10時04分05秒 ( 火 )

会えたね!

返信

小倉南区のこどもまつりにお父さんと行ったよ。
たくさんひとがいてはずかしくてなかなかモモマルくんのそばにいけなかったけどモモマルくんとあくしゅしたかったからみんなのあいだから手をだしてあくしゅしたよ。
モモマルくんありがとう。
またお父さんにたのんで会いにいくね。

大野 2013年05月06日 20時37分41秒 ( 月 )

ありがとう!!

返信

大野さん、子どもまつりに来てくれたんだね!
うれしいな~、きてくれてありがとう❤

この日はたくさんのおともだちがきてくれて、
ぼくもびっくしたの。

ぼくも大野さんとちゃんとあくしゅしたいから、
次は「みんなのあいだ」からじゃなくて、
おかお見てあくしゅしようね!

まってるね!

モモマルくん 2013年05月07日 09時48分55秒 ( 火 )

Re:小倉南区・八幡西区子どもまつり

返信

遠目のモモマルくんも超キュート!
私もモモマルくんを撫でて写真撮りたいよ〜!
モモマルくんは色んなイベントに引っ張りだこだね♪



ムム 2013年05月03日 14時28分20秒 ( 金 )

« 前のコメント