小倉北区子どもまつり

先週は、小倉北区の子どもまつりに行ってきたよ。
勝山公園はお日さまも風もとっても気持ちがよくて、
ゆるキャラなお友達とみんなでおおはしゃぎ!
たのしかったな~。

そしてゆるキャラなお友達だけじゃなく、ぼくたちに
会いに来てくれたお友達のみんな、ありがとう。
みんなといっしょにあそべて、すごくたのしかったよ♪

今月29日は小倉南区と八幡西区の子どもまつりに行くよ!
ぴゅ~んって飛んでいくから、みんなでいっしょにあそぼうね☆


ていたんといっしょに「いらっしゃいませ~」


ぼくたちなかよし!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

Re:小倉北区子どもまつり

返信

モモマルくんこんにちは。
残念ながら小倉南区の記事の写真にはみーちゃんは写っていなかったよ。
でもあの周辺に居たのは間違いないよ(笑)
モモマルくんチビッ子にに大人気だったもんね~(^-^)/
この日は暑かったでしょ?お疲れ様でした。
また会おうね♪

みーちゃん 2013年05月06日 21時17分55秒 ( 月 )

そっかー

返信

写真には写ってないんだね。
ざ~んねん。
いつも会いに来てくれてありがとう。

あの日はお天気よかったね。
暑かったけど、お天気いいとうれしくなるよ!

モモマルくん 2013年05月07日 09時53分20秒 ( 火 )

Re:小倉北区子どもまつり

返信

子どもまつりみーちゃんも楽しかったよ~!
北九州のゆるキャラはみんな仲良しで、見ているだけで可愛くて癒されるよ~(^-^)/
また5月はのイベントも楽しみにしているからね!
ゴールデンウィークはコレットにモモマルくんに会いに行く予定だよ♪

みーちゃん 2013年05月01日 22時22分00秒 ( 水 )

いつもありがとう

返信

いつもいっぱい会いに来てくれてありがとう。
みーちゃんさんは南区に会いに来てくれた
んだよね?

南区の子どもまつりの日記を更新したけど、
もしかしてあのお写真の中に写ってたり
するのかな??


モモマルくん 2013年05月02日 11時41分12秒 ( 木 )

Re:小倉北区子どもまつり

返信

モモマルくんにいらっしゃいませされたらみんな嬉しくなっちゃうね♪
じーもと手を繋いでるんだね!友達たくさんでモモマルくん超ハッピ〜!

ムム 2013年04月26日 22時21分33秒 ( 金 )

« 前のコメント