4月の予定だよ

小倉城では桜が満開!今、とってもきれいだよ~。
だけど今日の小倉の朝は雨。
朝の雨で、お花が散っちゃったかも。
あ~んなにキレイなんだもん。まだまだ散らないでほしいな♪

そんな桜の季節、4月のぼくの予定だよ!
4月は「子どもまつり」ってお祭りにあちこちで参加するんだ。
それ以外のイベントにもお呼ばれしてるから、みんなも来てね。
またぼくと一緒にあそぼうよ!!

4月2日(火) コムシティオープニングイベント(八幡西区)
  21日(日) トロッコ列車と競争(門司区)
  21日(日) 小倉北区子どもまつり(小倉北区)
  29日(日) 小倉南区子どもまつり(小倉南区)
29日(日) 八幡西区子どもまつり(八幡西区)

※3月27日現在での予定です。変更される場合もあります。
みなさんにご参加いただけるイベントのみ掲載しています。(事務局)


ぼくの新しいお友達「ガーコちゃん」だよ


人権推進センターにある、視聴覚教材のバーコードを読むのがお仕事なんだって♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

いそがしいね

返信

4月も予定がいっぱいでいそがしそうだね。いろんなところでさくらみた?きのう公園に行ったらさくらのはなびらが風でいっぱいふってきたよ。きれいだったけどお花がなくなっちゃうのがさみしいな

大野 2013年03月31日 11時59分36秒 ( 日 )

桜もあと少し

返信

だんだん桜も葉っぱが見えてきたよね。
散ってしまうのはさみしいけど、風で
花びらが「ひらひら」って降ってくるのも
キレイでいいよね!

ぼくなんて、すぐお耳のところに花びらが
積もっちゃうけどね☆

4月のイベント、なかなか大野さんと会えそうな
ものはないかな??
また会えそうなイベントのときは会いに来てね♪

モモマルくん 2013年04月01日 08時55分34秒 ( 月 )

Re:4月の予定だよ

返信

モモマルくんこんにちは。
4月の予定のお知らせありがとう。
4月もまたモモマルくんに会いに行くからね!
桜も咲いて、少しずつ春に近づいているからもモモマルくんに会える日を楽しみにしてるからね♪

みーちゃん 2013年03月27日 21時17分19秒 ( 水 )

たのしみ!

返信

ぼくもまたみーちゃんさんと会えるのを
たのしみにしてるね!

いつも会いに来てくれてありがとう♪

モモマルくん 2013年03月28日 09時42分05秒 ( 木 )

プリティー!

返信

お口のアップもキュートだね!だ〜れ!ってクイズで出されても、キュートだからすぐモモマルくんだってわかっちゃう!
イベント行きたいな〜。北九州のみんなが羨ましいよ!
モモマルくんとお花見したいな!
モモマルくんは、どんな花が好きですか?

ムム 2013年03月27日 17時04分39秒 ( 水 )

« 前のコメント