曽根市民センターの子どもたち

曽根市民センターはね、ぼくが応援してる“人権の約束事運動”に
とっても熱心に取り組んでくれてるんだよ!!

ぼくもず~っと行ってみたかったんだけど、今回、
子どもたちのクラブ(ウェルクラブ)が呼んでくれたよ♪

このクラブは、ボランティア活動や工場見学なんかしたりしてるんだって。
特に、おじいちゃん、おばあちゃんを大切にする活動を
していてね、みんな、と~ってもやさしいんだよ!

これからも、がんばってね。
ぼくも応援してるよ!

※モモマルくんが曽根市民センターにおじゃましたのは2月2日、3日です。
最近多忙のモモマルくん、日記を書くのが遅れてしまいました…事務局


はじめましてーっ 

みんなよくガンバったんだねー


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

Re:曽根市民センターの子どもたち

返信

曽根市民センターの子ども達もモモマルくんが来てくれてとってもうれしかったと思うよ~!
おじいちゃん、おばあちゃんを大切にする活動をしているなんて素敵だね。
みーちゃんも見習わなきゃ。
でもね、みーちゃんもモモマルくんに出会ってから、以前より人権について考えるようになった気がするんだ~・・・。
モモマルくんのおかげだね★

みーちゃん 2013年02月19日 13時17分48秒 ( 火 )

わぁーい♪

返信

みーちゃんさん、ありがとう!

ぼくを知ってくれてから
「以前より『人権」について考えるようになった気がする」
って言ってくれて、すっごくうれしいや!!

ぼくは「人権の約束事運動」を応援するのがお仕事だけど、
よくわからない「人権」を、ユル~く伝えられたらいいな~
とかも思ってるの。

他のみんなも、ぼくを知ってくれることで「人権」を
少しでいいから、気にかけてもらえるとうれしいな♪

モモマルくん 2013年02月20日 13時10分43秒 ( 水 )