北九州キャラクターカーニバル

知ってる??今年で「北九州市」は50才なんだよ。

それで、そのお誕生を祝うために、ぼくら北九州市のキャラクターが
50体集まるイベントがあったんだ!

北九州市には、い~っぱいキャラクターがいるから、おんなじ北九州市でも
はじめて会うキャラさんもいて、ぼくちょっとドキドキしちゃった☆
でもね、みんなと一緒にダンスや、かりもの競争をがんばったんだよ♪

ここでもたくさん新しいお友だちできたし、来てくれたみんなと写真を
撮ったりお話ししたり、ホントに楽しかったな~。
しかもぼく、小さいお友だちからその場でお手紙までもらっちゃったんだよ!
へへっ。ありがとう!!

ちなみにぼくは9才(人間でいうと、です…事務局)。
北九州市が100才の時は、ぼくも59才になるのっ!?


ボクをさがしてね!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

Re:北九州キャラクターカーニバル

返信

モモマルくんこんにちは。
みーちゃんもキャラクターカーニバルに行ったよ~!
たくさんのキャラクターさんたちが一度に集ってて、みーちゃん大興奮しちゃったんだ~★
モモマルくんのダンスとっても可愛かったよ~♪
一生懸命に練習したんじゃない?
この日はももまるくんともお話できたし、ハグしたり、握手したり、写真も撮ってくれてありがとう!
モモマルくんも新しいお友達がたくさん出来て良かったね~。
本当に夢のような一時だったから、またこんなイベントがあればいいな~・・・★

みーちゃん 2013年02月19日 13時11分01秒 ( 火 )

楽しかったぁ~!!

返信

いつも会いに来てくれてありがとう!

キャラクターカーニバル、ぼくもすご~く楽しくて、
またこんなイベントに出られたらいいな、って
思ったよ。

たくさんの人がぼくに会いに来てくれたのもすっごく
うれしかったな♪

みーちゃんさんにも楽しんでもらえたみたいで、
ぼくもうれしいよ♪



モモマルくん 2013年02月20日 11時31分48秒 ( 水 )