もらったよ♪

今日はぼくが最近もらったプレゼントを紹介するね!
えへへ、どれもいいでしょ~??

まず一つ目は(下段)
小倉北区のN.Mちゃんからバレンタインに
送られてきたプレゼントとお手紙だよ!
お手紙の内容は、ぼくとM.Nちゃんだけのひ・み・つ☆
とってもかわいくぼくを描いてくれた封筒に、開ける前から大興奮!!
ステキな贈り物をたくさんありがとう♪

次は(左上)
小倉南区のS.Oくん。5歳なんだって。
これもバレンタインの贈り物。と~ってもじょうずな、ぼくのイラストだよ!!
ぼくがかわいいから、ってリボンを描いてくれたんだって。
ぼくの耳の横にあるピンクのリボンわかるかな?
色がたくさん使われてて、ホントにじょうず。
S.Oくん、どうもありがとう。

最後は(右)
先週の土曜日のキャラクターカーニバルでぼくに直接手渡し
してくれたお手紙。
お名前は聞けなかったけど、小さなお友だち。
ぼくの名前をじょうずに、ていねいに書いてくれてて、
とってもうれしかったな。
青いペンを使ってくれてたけど、ぼくのために青にしてくれたのかな??

たくさんの贈り物、どうもありがとう。
みんなのイラストやお手紙にいつも元気をもらってるよ☆


みんな、ありがとう♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

Re:もらったよ♪

返信

モモマルくんファンからたくさんのお手紙や贈り物が届いたんだね!
写真のお手紙を見ても、みんな一生懸命に書いた心のこもったお手紙ばかりだね!
モモマルくんの似顔絵が可愛いね♪
みんなももまるくんの可愛いさに元気をもらっているんだよ。
もちろんみーちゃんもその一人だから・・・。
最近は色んなイベントに呼ばれて忙しそうだけど、体を大事にして頑張ってね★

みーちゃん 2013年02月19日 13時27分29秒 ( 火 )

がんばるね

返信

イベントに来てくれたり、ぼくの日記にいつも
コメントしてくれて、ありがとう。

ぼくを応援してくれるみんなの気持ちがホントに
とぉ~ってもうれしいんだよ!

みーちゃんさんが言ってくれるように、ぼくがみんなを
少しでも元気にできているなら、こんなにうれしいことは
ないや!!

ぼく、がんばるね!

モモマルくん 2013年02月20日 13時33分25秒 ( 水 )