テレビCM初出演

ぼく、はじめてCMに出演したよ!!
もうみんなは見てくれたかな!?

全国のご当地キャラのみんなや、新垣結衣さんと一緒に
がんばって撮影してきたんだよ。

元気いっぱいの全国のゆるキャラさんたちと一緒に、日本中に元気を
とどけられたらいいな♪って思って、ボクも参加したんだ。
最後のほうに、右上でおどっているぼくがいるから、よーく見てみてね❤

とっても楽しいCMだから、これを見て、みんなが元気になってくれたらうれしいな。


新垣結衣さん、とっても素敵なお姉さんだったよ


実は、ここで下に転んじゃった・・・


最後のシーンをとってるとこ


これでおわり! かわいくとれてるかな~


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

Re:テレビCM初出演

返信

CM見たよ~すごいね。
十六茶にモモマルくんのシールがついてるってきいて買いに行ったけどモモマルくんがなかったよ。かわいいからみんなが買っちゃったのかな~またさがしに行くね。

大野 2013年02月07日 21時26分20秒 ( 木 )

探してね!

返信

ありがとー!!
さっそく探しに行ってくれたんだね!

でもなかったなんて、残念↓
ぼくのだけなかったのかなあ?
だったら、ちょっとうれしいかも♪

数がたくさんはないみたいだから、がんばって
ゲットしてね~。

モモマルくん 2013年02月08日 12時05分13秒 ( 金 )

祝!テレビCM初出演

返信

見たよ見たよ~☆
モモマルくんがCMに出てきてびっくり!
「東京に行った」って言ってたのはCM撮影だったんだね。
右端で飛び跳ねたり、最後は仲良しのじーもと出てきたり、とっても可愛かったよ~♪
他にもたくさんのゆるキャラが出てきて賑やかなCMに元気をもらったよ~★
毎日モモマルくんが見れるからうれしいな♪

みーちゃん 2013年02月07日 16時56分38秒 ( 木 )

毎日見てね♪

返信

見てくれたんだね!

ぼくが「東京に行った」って言ってたことまで
覚えてくれてたなんて、びっくりしちゃった。
そんなこと言ったの、ぼくすっかり忘れちゃってたよ。
えへっ☆

みーちゃんさんが元気になってくれたなら、
ぼくもCMに出てよかったな♪

モモマルくん 2013年02月08日 12時01分30秒 ( 金 )

おめでとうじゃよ!

返信

CM出演、おめでとうじゃよ!
さすがは、人気者のモモマルくんじゃなぁ!
わしも負けずに、全国のみんなに元気を届けられるよう頑張るでぇ!!

玄武岩の玄 2013年02月07日 16時19分02秒 ( 木 )

« 前のコメント