鬼は~外!福は~内!

はじめての豆まき!

南丘市民センターの節分祭によんでもらったよ。
豆をまいて、鬼をだして福をいれるなんておもしろいね。
ボクもガンバって投げたよ!
これできっと今年も元気で、いいことがいい~っぱいあるよね!!

ここでは「笑う門には福来る」ってことわざにちなんだ「笑いヨガ」もあってて、
ボクも一年生のおともだちと一緒に大笑いしちゃった!
おなかの底から笑って楽しかったな~。

次の日も南丘市民センターで「松中啓憲」さんのコンサートを聞いたよ。
とっても素敵な曲ばかりで、ボクもみんなもすご~くいい気持ちになったよ。
また、松中さんの歌声ききたいな♪


南丘のみんなー、はじめまして!

女の子がみんな福で、男の子がみんな鬼~?

松中さん、ラジオでもお話している面白い人だよ


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

祝\(^o^)/CM出演☆

返信

ももまるくん こんにちは!
十六茶のCM見たよ~♪
とっても可愛かったよ。
福岡県の代表として「じーも」と一緒の出演、
北九州市民として、とっても嬉しいで~す。
このCMで九州の皆さんもきっと元気になること間違いなし(^_-)-☆

もりもり 2013年02月06日 09時09分55秒 ( 水 )

イキイキ!

返信

もりもりさんこんにちは!
もりもりさんは「はじめまして」かな?

CM見てくれたんだ!?
ぼく、ちょこっとしか映ってないけど、見つけて
くれたんだね!
ありがとう。うれしいな♪

撮影では、い~っぱいお友達もできて、とっても
楽しかったんだよ。
ぼくの楽しい気持ちがCMからみんなにも伝わると
いいな!

モモマルくん 2013年02月06日 17時17分25秒 ( 水 )

まってるね!

返信

みーちゃんさん、こんにちは。
また会いに来てくれるの!?
わ~い♪いつも本当にありがとう。
うれしいなぁ♪

豆まき、とっても楽しかったよ~。
毎日豆まきしたいくらい!!
でもそんなことしたら、鬼さんが痛くて困っちゃうよね。
えへへ。


モモマルくん 2013年02月05日 17時26分03秒 ( 火 )

Re:鬼は~外!福は~内!

返信

モモマルくんはじめての豆まき楽しそうだね。
みーちゃんも豆まきしたよ。

今週末のソーシャルビジネスメッセにはモモマルくんに会いに行くから楽しみ~♪

待っててね☆

みーちゃん 2013年02月04日 17時40分25秒 ( 月 )