玄さんありがとーっ!

玄さんがね、ぼくがCMに出たことをブログで紹介してくれたよ。
ここ見てね~。↓

玄さんのぶろぐ

玄さんはこのCMには出てないんだけど、自分のことのように
よろこんでくれてるんだ!
グランプリでもたっくさん応援してくれたし、玄さんってホントに
優しいんだよ♪

人権の約束事運動を応援してるぼくとしては、玄さんを
見習いたいとこがたくさん!
いつか一緒に、なにかできたらいいな~。
だって、玄さんとボクは、日本初(?)の師弟キャラだもんね!

※玄さんとは
  兵庫県豊岡市のマスコット「玄武岩の玄さん」のことです。
  玄さんはモモマルくんをとても可愛がってくれています。
  以前もこの日記で、玄さんのぶろぐを紹介しています。(事務局)


玄さん、CMでれなくて寂しそう・・・


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

ぼくこそありがとう❤

返信

きたきゅっおばちゃん、ありがとう!!
ぼくに2回も会いに来てくれたよね??
しかも2回目にはプレゼントまで!

ぼく、直接プレゼントもらうのなんて初めてで、
びくりしちゃった!
と~ってもうれしかったよ。どうもありがとう。
日記も見てくれてるって言ってくれたし。
ぼく、これからもがんばるね。

みんなが会いにきてくれるだけで、ぼくはほんとにほんとに
うれしいの。
だから、今度からはプレゼントなんていらないからね!

それよりも、きたきゅっおばちゃんともっとたくさん会えた方が
うれしいな♪
またいつか会いにきてね♪♪♪

モモマルくん 2013年02月12日 13時46分37秒 ( 火 )

Re:玄さんありがとーっ!

返信

今日、生モモマルくん&生じーもに会えました。
可愛かった~~っ!
癒されました。ありがとう。
玄さん、優しいですね。機会があったら、玄さんにも
会えるといいな。

きたきゅっおばちゃん 2013年02月10日 22時45分45秒 ( 日 )