土日のイベント

今日もとってもいいてんき!
さくらのお花もきゅうにいっぱいさいたね。
みんなは、さくらのおはなをみにいったりする?
ぼくも、さくらの下でおべんとうたべたりしたいな~。

そして、こんどのしゅうまつはイベントがいっぱい!
今日は「モモマルくん市役所へいく」のよていだったけど、
しゅうまつのぼくのとうじょうじかんがわかったから、
そのおしらせするよ♪
みんな、じかんになったらぼくにあいに、ステージにきてね!

しんぱいなのはおてんきなんだけど、「紫川リバーサイドフェスタ」
では、雨がふったら、てづくりのレインコートをきせてくれるんだって!!
イベントで雨はざんねんだけど、ぼく、レインコートはとっても
たのしみにしてるんだ☆
だからみんなも、雨でもイベントにあいにきてね♪

そして、日ようびのイベントでは、ふっかちゃんとさのまるに
あえるの!
ぼくのとうじょうじかんはちょっぴりおそいけど、みんな
かえらずにまっててほしいな。

しゅうまつは、いろんなイベントであおうね!!
そして、つぎの日記はホントに「モモマルくん市役所へいく」を
おはなしするね♪
今日のしゃしんはその「予告編」だよ!


紫川リバーサイドフェスタ モモマルくんステージ出演時間
                 (ご当地キャラクターステージ)

3月29日(土)  井筒屋クロスロード
           1回目 10:30~11:00ごろ
           2回目 14:30~15:00ごろ

           北九州市庁舎紫川周辺
           1回のみ 12:30~13:00ごろ

3月30日(日)  井筒屋クロスロード
           1回のみ 10:30~11:00ごろ

           北九州市庁舎紫川周辺
           1回のみ 12:30~13:00ごろ

若松競艇場ステージイベント

          1回目 16:30~
          2回目 18:30~  

※イベントに関する詳細は、主催者へ直接お尋ねください。



・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)

・ほっとハート通信の最新号はごちら

ほっとハート通信第12号

・紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


今日からぼくが「センター所長」だよ♪

エレベーターだってひとりで乗れるもん!

エレベーターの鏡のぼくにも「こんにちは」


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

ありがとう

miffy さん、きらいにならないでくれてありがとう。

ぼくがmiffy さんに「ごめんなさい」だから、
miffy さんは「ごめんなさい」いらないよ!!
ぼく、だいじょうぶ。こまってないよ!

それよりも、miffy さんをかなしいきもちにさせて
しまったことがぼくもかなしいの。
かなしかったこと、ちゃんとぼくにいってくれて
どうもありがとう。
ぼく、いってもらえてとってもうれしかったよ。

ぼくもう、かなしいきもちにさせたりしないように、
もっともっとやさしいきもちをわすれないように
するから、これからもなかよくしてね♪

モモマルくん 2014年04月02日 15時42分16秒 ( 水 )