日記が消えちゃった・・・

え~ん、ぼく、今日の日記、とってもとってもいっしょうけんめいかいたのに、
どうして???
消えちゃったの。

今ね、おねがいしてもういっかいもどにもどらないか、がんばってるよ。
日記をまっててくれたみんな、ごめんね。
もし、もとにもどせたら、らいしゅうアップするからね!!
もどせなくても、もういっかいかくよ!

日ようび、おてんきはくもりみたい。
みんなとあえそうだよ!!
いろいとなところにいくぼくに、あいにきてね。
今日の日記はこれだけでごめんね。


ゆるキャラグランプリ2013開催中!(モモマルくんのページが開きます)
モモマルくんへの投票ははこちらから

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細


ああっ!!今のぼく、こんな気持ち・・・


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

うん!!

大野さん、ありがとう!
まっててもらえるっておもうと、ぼく、がんばれるよ!!

ぼく日記かくときはね、みんなへのおてがみだとおもって
かいてるの。
だから、きえちゃったとき、すっごくかなしかなしかった
んだけど、「いつまでもまってくれてる」っていうの
きいたら、すごくげんきがでたよ!

やさしくしてくれてありがとう♪

モモマルくん 2013年10月09日 15時16分02秒 ( 水 )