キャラクターイベントへ♪①

みんな、ゆるキャラグランプリのおうえん、どうもありがとう!
「とうひょうしたよ」って、コメントくれたり、ぼくにこえかけてくれた
みんな、ありがとう。
ぼく、とってとってもうれしいよ。
これからも、まいにちおうえんよろしくね。

この3れんきゅうはね、ぼく、門司港であった、じーもがおまねきしてくれた、
たくさんのキャラちゃんがあつまるイベントにいってきたんだよ♪
たのしかった~。
きてくれたみんな、どうもありがとう。
おてんきもよくて、とってもきもちよかったよ。

ぼく、このかいじょうでね、ぼくがのんびりしすぎて、グランプリになかなか
エントリーできなかったこと、おともだちからしかられちゃったの。
でもぼくね、それだけみんながしんぱいして、ぼくのことまっててくれた
ってことがすっごく、すっごくうれしくて、ニコニコしてたら、
「もー!モモマルくん、ニコニコしてるばあいじゃないよ!!」って、
ますますしかられちゃった☆えへへ。

みんな、ほんとにまっててくれてありがとう。
ぼく、そんなにまっててもらえたことがほんとうにうれしいや!
この日、イベントでもらったたくさんのみんなの「きもち」が
ぼくのおおきな、おおきな「ちから」と「げんき」になったよ!
これから、もっともっとがんばれちゃう☆
そして、この「ちから」と「げんき」をみんなにおかえしするからね!

このとってもたのしかったイベントのくわしいおはなしは、
つぎの日記でくわしくしょうかいするよ。
いっぱいしゃしんもあるから、たのしみにしててね~♪




ゆるキャラグランプリ2013開催中!(モモマルくんのページが開きます)
モモマルくんへの投票ははこちらから

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細


わあ~、いっぱいおともだちがきてくれたね!!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全10件中 1件〜5件を表示

Re:キャラクターイベントへ♪①

返信

モモマル君、みーちゃんもモモマルくんに会いに、前日の交通安全フェアと門司港レトロに行ったよ。
22日はお天気がものすごく良くてモモマル君暑かったでしょ?暑い中自己紹介したり、モモマル君のブースでは写真撮影したりゆるキャラグランプリのPRしたり頑張っていたね!本当にお疲れ様。
たくさんのモモマル君ファンがいてみーちゃんも嬉しかったよ!
「モモマル君可愛い~」っていう声が聞こえてきたら自分の事のように嬉しくなちゃったよ!
またモモマル君のファンが増えたんじゃないかな。
ゆるキャラグランプリでも順位が毎日上がっていくのがたのしみでしょっちゅうチェックしちゃうよ。
まだまだあと1ヶ月以上投票期間があるから頑張って追い上げていこうね!応援しているよ!

みーちゃん 2013年09月27日 23時18分53秒 ( 金 )

ありがとう

返信

みーちゃんさん、いつもあいにきてくれてありがとう。
土ようびも、日ようびもあえて、ぼくもとっても
うれしかったよ♪

日ようびはね、ぼくといっしょに「しゃしんとろうよ!」
っていってくれるおともだちがいっぱいいて、
ぼく、すっごくうれしかったな~。
あんなにいっぱいのおともだちがぼくのこと、おうえん
してくれてるんだね!

みーちゃんさんもとってもあつかったでしょ?
きてくれて、ありがとうね。

モモマルくん 2013年09月30日 16時59分54秒 ( 月 )

暑かったね

返信

モモマルくんこんばんは♪

私もモモマルくんに会いに、交通安全フェアと門司港レトロに行ったよ。

お写真撮らせて貰ってどうもありがとう。
とっても暑かったけど大丈夫だったかな?
楽しかったね☆

また、会いに行くね♪
日記で沢山の写真見せて貰えるの、楽しみにしているね。

えむ 2013年09月25日 18時22分22秒 ( 水 )

きてね!

返信

えむさん、ありがとう。
土ようび、日ようび、ってつづけてあいにきて
くれたんだね!

ホント、日ようびはあまりにあつくて、ぼくも
びっくりしちゃった☆
ぼく、お顔がくろくなったきがしたよ。
えむさんはだいじょうぶ?

ぼくもとってもたのしかったな。
またあいにきてね。
そして、またいっしょにしゃしんとろうね!

モモマルくん 2013年09月26日 16時46分42秒 ( 木 )

おはようございます(*´ω`*)

返信

モモマルくんにコメント書くのひさしぶりになような気がしますがちゃんとブログは見てましたよ。
モモマルくんとは前日に小倉駅で会った交通安全イベントとこの門司港のイベントに会いに行きましたよ(*´∀`)
ほんとこの日は良いお天気でお顔が美白なモモマルくんがガン黒にならないかとバテててないか心配してました。
あと、ゆるキャラ総選挙、モモマルくん待ってましたよ(泣)
まだまだ日にちあるから追い上げ頑張りましょうね♪
なにげにこのお写真私の後ろ姿が写ってます(笑)
また、イベントで会おうね(*´ω`*)

ゆきなっち 2013年09月25日 10時46分16秒 ( 水 )

« 前のコメント