モモマルくんに会おう②

みんな、おまたせ!!
まだまだつづく、イベントのようすのおはなしだよ!

あ、そういえばこのまえの日記でいうの、わすれてたんだけど、
このイベントのはじまりのまえにね、あつまってくれたみんなに
ここのセンターをしょうかいするDVDと、まえに皿倉山にさつえいにいった、
「帆柱ケーブル」のCMのDVDをみてもらってたんだけど、
テレビのまえにすわってたおともだちが「再生」のおてつだいをしてくれたんだって。
とってもきもちよくおてつだいしてくれたってきいたよ。
おてつだいしてくれたおともだち、どうもありがとう。
ぼくのおともだちはホントにみんなやさしくて、うれしいね♪

それじゃ、イベントのつづき、おはなしするね。
みんなといっしょにかみしばいをきいたあとは、ぼくのだいすきな
「コロコロ」をしてるぼくをみんなにみてもらったんだよ!
みんながみてくれるとおもうと、ぼくの「コロコロ」もちからが
はいったよ!!
みんなが「じょうず~」ってこえかけてくれるから、ぼく、はりきっちゃった☆

そしてつぎは、ガーコちゃんといっしょに、DVDのかしだし。
これはちょっぴりきんちょうして、うまくバーコードを「ピッ」っていわせられ
なかったのがくやしかったな~。

で、ここからは、このイベントではじめてみんなにぼくのサインをみて
もらったよ!
ぼくがサインのれんしゅうしてるって、ないしょにしてたから、みんな
びっくりしてくれたみたい。えへへ、びっくりさくせん、大せいこう!!
きてくれたおともだちには、みんなの目のまえでサインして、それを
この日のきねんにプレゼントしたんだよ。
もらってくれたみんながたいせつにしてくれるとうれしいな♪

サインのあとは、ぼくせんようの「モモマルくんセグウェイ(台車)」
にのって、おへやのなかをいどう。
「モモマルくんセグウェイ」でいどうするぼくのこと「かわいい~!!!」
っていわれて、ぼく、うれしいけどちょっとはずかしくなっちゃった☆
モジモジ。

そしてここからのおはなしは、またつぎで♪
まだまだつづくよ☆

※事務局よりお知らせ
モモマルくんはまだまだサイン練習中です。
いつもはサインに応じられないので、サインをお願いしないでください。
サインつきイベントの際は告知します。


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


いつもより気合いいれてコロコロコロ!

こうやって貸出ししてるよ。

初めてのサイン会、はじまりはじまり~

よいしょ、よいしょ。

見て、見て!上手に書けてるでしょ!?

こんなにくっついてくれてたんだね❤

モモマルくんセグウェイで楽々移動中☆

ぼく、アイドルみたい~!!


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

わ~い、はじめまして!

あいさん、はじめまして!
コメントくれてありがとう♪

ぼくのこと、やななちゃんのところにあそびに
行ったとき、しってくれたんだね!
すきになってくれてありがとう。
ぼく、とってもうれしいや♪♪♪

あいさんのおうちは「岐阜県」なのかな!?
こんどまたこんなイベントするときには、
あいさんにもきてもらえるように、ちゃんと
まえもっておしらせするようにするね。
こんかいとつぜんだったもんね。
ごめんね。

しんかんせんにのってまで「参加したい」って
いってもらえて、ぼく、うれしすぎちゃう☆

これからもぼくのおともだちでいてね❤
よかったら、またコメントしてね~。

モモマルくん 2013年08月22日 15時37分52秒 ( 木 )