みんなのことまってるね

13日にある、ぼくに会おうのイベントに、たくさんの
もうしこみしてくれてどうもありがとう!!

こんなにいっぱい、ぼくとセンターで会いたいっていってくれる
おともだちがいるなんて、ぼくびっくりしちゃった☆
来てくれるおともだち、ありがとう。

さんかしてもらうことが決まったおともだちのお名前はっぴょうするね!

・ゆきなっちさん   1名
・マシロさん     1名
・ミユウさん      1名
・みーちゃんさん   3名
・ボビーさん     2名
・伊蔵さん      1名
・ともみっくす     1名

今のところはこの10人のみんなだよ。
まだ少しだけど「よゆう」があるから、まよってるおともだちがいたら
ぜひ、さんかしてね~。

みんなと会えるの、たのしみにしてるね!
今回はこれなかったおともだちにも、日記でどんなだったかは
おしらせするから、たのしみにしててね♪



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)


小倉でまってるからね~


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie